風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フローターで釣りしてる人
――同化
フローター

静かな湖面に同化し

無機質なルアーを

まるで生きているかのように操る

その卓越された技術を駆使して

彼は 獲物をしとめる。

まるで自然界の法則に従うように。

フローター

フロートチューブという釣り用の浮き輪を使って
釣りをしてる人を発見。
長男の影響で、俺も釣りが好きだったんだ。
もっぱら池釣りだけど。
兄のフロートチューブを借りて俺もしたことがあるけど
かなり楽しかったなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フローターって
かわいい舟♪( *´艸`)
いいな~ つりでなくても
楽しめそう・・・
2006/07/17(月) 00:54:56 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
ありがとうございます~^^
足にはヘラ(?)をつけて後ろ向きに泳ぐんです、
気持ちいい&楽しいですよ~(*´∀`)
2006/07/18(火) 01:37:14 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
おはようございます。
テンプレ変えたんですね、プロフの写真も!
すっきり夏使用て感じですね。

↓の一眼の写真、素敵じゃないですか。
この味は出せませんよ、良いですね~。

で、このバス釣り少年?湖に写った木々と湖面のコントラストに浮かぶ姿は哀愁を感じます。
2006/07/18(火) 06:44:04 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんにちは~vvテンプレ変えたのですね★色が爽やかで
涼しいです~(^ー^)プロフの写真、最高です!!「と」に見えま
す!!あたしも変えようかな♪と思いましたvv

釣り良いですね~vvあたしはザリガニ釣りの名人です(笑)
写真も凄い幻想的で素敵ですvv現実逃避したくなっちゃうよ
な写真で(ヲィ)とっても綺麗です(^ω^)

でわ~~vv
2006/07/18(火) 15:26:56 | URL | 桃かん #-[ 編集]
私はバス釣りをちょっとしてました~
1匹しかつれたことないけど。

なんか夕日がおちてきて
とっても絵になりますね!
2006/07/18(火) 22:53:22 | URL | demi #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます~^^
そうです、すっきりと夏仕様にしてみました。
やっぱフィルム独特のがでてますか、よかった^^
でも、デジタル一眼がめちゃほしいっす・・
最近、電気屋のチラシを見てもカメラの方ばっかり目がいきます

>桃かんさん
ありがとうございます~^^
お、「と」にみえましたか、よかったw
ザリガニ釣りって、小さいころに数回したくらいしか記憶無いんですよね~・w
俺はもっぱら、池釣りでした^^;

>demiさん
ありがとうございます~^^
お、そうなんですか!
バスがヒットしたときの感覚は、手ごたえがあって楽しいですよね。
お褒めの言葉ありがとうございます~^^
2006/07/19(水) 00:19:34 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
