風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
20年前の一眼で撮影
フィルム一眼レフで撮影したものです。
現像してきたんで載せまっす!
編集は、サイズを小さくしただけで他は無しです。

ブランコ
なんか、懐かしい感じの写真。
この古臭さが微妙に好き
・・・っておい!写真・・若干ずれてる!!店員、プリントミスったな・・;

夜景
バックの夜景、ぼけた感が気に入った。
ピントを人に合わせたけど・・若干あってないかも。
ちょっと暗くなると、粒子が目立つんだよな~。
感度は大体200で撮ってるけど、これでも高いのかな・・。。
ちなみに、写ってる人は友達です。友達は月を撮ってるところ

散歩中
もっと奥をぼかしたかったなぁ。

27枚中、いけたと思ったのは数枚だけでした。。
ピントが合ってなかったり、暗かったり・・('A`)ムズイ


てかこないだ、一眼レフ、見事にフィルム装填されてませんでした_| ̄|○
フィルム全部使い切ったかなってくらい撮ったはずなのに、
ぜんぜんうんともすんとも言わないから、おかしいと思ってもう一度、
トイレの中で開いてみたら・・・最初セットしたままの状態だった;
フィルムをもっと引っ張り出さないといけなかったのか。。
ほとんど大したもん撮ってなかったけど、
近所のお祭りを数枚撮ったのがなくなるのはちょっと痛いなぁ
とりあえずちゃんと装填して撮りきりました~。
現像、CD出力代が・・高い_| ̄|○
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですね~スゴくフィルムの味がでてますね~。あ、そのブランコには座れません(笑)
ワンコの姿勢もなんともカワイイです!!

現像はローソンがオススメです!
4日かかりますが
何枚撮っても現像代600円オンリーです。
でも、スキャナないとブログには
載せれないですね(-_-;)
2006/07/15(土) 22:43:35 | URL | demi #-[ 編集]
>demiさん
3連投ありがとうございます~
あは、ブランコをひっくり返して座りましょうw
おお!そうなんですか!
ただフィルムスキャナが・・ないっす_| ̄|○
カメラ屋にフィルムだけ持っていって、プリントしてもらえるかなぁ。。
これができたらいいんですけどね^^;
今度、聞いてみますw
いい情報ありがとうございます!
2006/07/15(土) 23:21:18 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~vv
ブランコ懐かしいです(^^)ワンちゃんの斜め
具合が素敵すぎます(笑)いつもの写真と感じ
が違って良いですねvv
って一枚目の写真、ずれてますね!!写真屋さ
んでバイトをしているんですけど、こんなミ
スは許されません(`´)
ちなみにあたしのカメラ屋さんはフィルムだ
けでもプリント出来ますよ♪♪最速23分仕
上げです☆★

でわvv
2006/07/16(日) 01:56:21 | URL | 桃かん #-[ 編集]
公園の写真良いですね~白い砂が何だか清潔感も出してるような。
ズレてるなんて店員とっちめないと(*´∇`*)v
数枚/27なんて凄い!!私なんて1/100くらいじゃないと
表に出せそうな子が生まれません(切実
2006/07/16(日) 10:13:41 | URL | ショーリ #-[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます~
飼い主が引っ張るのを、思いっきり引っ張り返してましたw
フィルムプリントだけでもいけますか!
それはいいことを聞きました^^
ありがとうございます!
では、今から桃かんさんの働くカメラ屋へーーっ!w

>ショーリさん
ありがとうございます~^^
ほんとですね、今度行ったらちゃんと注意(?)してきますw
27枚中の数枚、なんとかうまく取れただけで、構図とかはいまいちです_| ̄|○w
ショーリさんの素敵な写真にはまだまだかなわないっす><
2006/07/16(日) 22:21:07 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは
レイアウトもプロフィールの写真も変えたのですね。
夏っぽい^^プロフィールの写真はととよとおよさんですか?
すごい・・・
上の写真、犬が嫌がっているところが好きです。
まだ行きたくないよ~って身体と顔で表現しているみたいです。
月を撮る友達とそれを撮るととよとおよさん、いい感じです。
それにしても毎日暑いよ・・^^;
2006/07/16(日) 23:09:30 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます~
はい、全体的に変えてみました^^
写真は俺ですよ~
左腕だけ、編集でちょっと向きを変えていますが・・w
ととよの「と」に見えるでしょうか?
この犬、すごく嫌がっていました。
飼い主は、俺が写真撮ってるから、避けようとしたみたいなんですが・・(さけなくてよかったのにw)。

毎日暑いですね、夏バテ、熱中症など気をつけてくださいね^^
2006/07/16(日) 23:33:28 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
