風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
線路
――駅
線路(トイカメラ風

トイカメラっぽく(?)編集してみました
・・・違うかな;(?w
しみも薄く入れてみたりしたけど、
せめて古い写真機で撮ったような感じになった・・だろうか
トイカメラの独特の色合いとか、いいな~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
トイカメラの描写って面白いですよね、ゆるゆるって感じで。
この写真も感じは出てますよ、細かいところは私もあまりよく解ってないのでこれ以上は・・・(^^;)

↓の記事で古い一眼があるとの事、出来上がりが楽しみですね。
カメラの事も習ってたんですね、基礎があるのは羨ましい事です(*^^)
2006/07/14(金) 07:09:41 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです(o^-^o)

スぅーって吸い込まれそうな写真ですね(*^^
古臭い駅な感じで素敵ですw
2006/07/14(金) 19:28:05 | URL | ツバサ #ssipyxQM[ 編集]
こういう写真を撮ろうとイメージしていたんですけど…。先を越されてしまった、、、。
ボヤ~っと(いい意味で!)した感じがなんともいえませんね!。

PS.今までどなたのリンクも貼ってなかったんですが、今回、お世話になってる方々のサイトを貼らせてもらう事にしました。
【風の中で生まれた小さな風】
貼らせてもらいます。今後とも宜しくお願いします。
2006/07/15(土) 10:50:28 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
あ、感じはでてますか、よかった^^w
高校で習ってました・・と言っても、ほんとかじる程度なんですけどね。
どっちかと言うと、現像方法の方が多く習わされたのでw

>ツバサさん
ありがとうございます
お久しぶりです~^^
駅も古い感じがしたので、こんな編集にしてみました^^

>五丁目の住人
ありがとうございます
あ、先を越しちゃいましたか^^;
撮ったらまた見せてくださいね^^素敵な写真、楽しみにしてま~す

おおー!リンク貼っていただいてありがとうございます( T∀T)
俺もリンク晴らしていただきます!
2006/07/15(土) 20:20:06 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
お~ほんまっすね。
トイカメより懐かしい感じが出てて素敵ですよ。特に被写体が駅だからかな!
あれ?どうやって撮ったんですか?
2006/07/15(土) 22:39:27 | URL | demi #-[ 編集]
>demiさん
ありがとうございます
これは、パソコンで編集したんです
俺のデジカメではこの古さでないっす_| ̄|○w
2006/07/15(土) 23:13:32 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
