風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
P901iTVのホットモック
今日、バイトの帰りにドコモショップに寄った。

目当ては、3月3日に発売されたP901iTV。
買うのは今じゃなく、4月に入ってからだけど、
SH902iとどっちにしようか迷っていたので、ホットモックを触りに行った。

今日は、ホットモックだけど実際に触ってみて感じたことを書きます。
あくまで、今SH900iを使っている俺の感じたことです。

まず外観。
見た目は俺的には結構好きな形。
レンズを囲むようにライン(?)が、結構かっこよかった。
大きさは分厚いけど、今使ってるSH900iも分厚いるので気にならない。
キーが打ちにくいと感じたけど・・Pってこんなもんなのかな?

テレビ機能については、携帯で見るにしては言うこと無しの画質。
アナログ放送はアンテナを立ててそれなりに見えるけど、
携帯を大きく右左に動かすと、画面がぶれたり一瞬止まったりした。
デジタル放送ではそういうことはなく、綺麗に写っていた。
でも、操作性というか、操作した時の反応が遅く感じた。
操作自体もいまいち分かりづらい。
モッサリしてる・・。

次にカメラ機能。
さすがにワンセグ携帯のコンセプトモデルだけあって、よくない。
SHに比べて画面が暗い。
撮影した画像も比べたけど、やっぱり暗く、SHよりだいぶ質の悪い画像に思えた。
操作もしづらく、俺の付ける点数は低い。

とりあえず実際に触れて調べたのはこれだけ
明日また行ってみようかな。
ベースはP901iなので、テレビ機能以外はそれと同じなのかな?
あまり触ったことないから分からないけど。

商品は品切れで、入荷未定らしい。
ドコモで初のテレビ機能付き携帯だもんな~。

P901iTV


以前は携帯が大好きで、携帯雑誌を買っては一日中読んでたり、
携帯買い換えるわけでもないのに、ドコモショップとかホットモックを置いてる電気屋に、しょっちゅう行ってた。
携帯自体も1年待たずに換えたこともあったっけ。
今使ってるのは丸2年。かなりもったなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
