風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふとんかんそーき
一昨日書いた記事に、ふとんをほとんど干していないってことを書いたんだけど
その記事にコメントをいただきまして。
布団乾燥機を買ってみてはどうかって内容だった。
そして今日、、

早速買って来ました!
ふとん乾燥機

イエーーーーーーーーーイ!
コメントもらった後すぐに、ネットで調べたら一番人気だったのがこれ。
他の布団乾燥機よりデザインが良く、コンパクトで、しかも安い。
バイクで10分程の場所にある大きなジョーシンに見に行ったけど、
置いてないみたいなので電気屋街の日本橋に買いに行った。
Ninomiyaってところで買ったんだけど、店じまいセールで半額になってたんだ。
だから2000円で買えました~(*´∀`)
ヤフオクで買わなくてよかった~!

で、帰ってから実家に2台ある掃除機の内、(壊れたと思ってもう1台買ったらしいが、
実際には靴下が詰まっていただけだった・・w)
1台を借りてきて(もらった?w)掃除をしたんだ。
こっちに引っ越してきて1年以上経つけど、初めて掃除機をかけた。。

そして、設置してみた。
ふとん乾燥機
ジャストフィット!!
めんどくさがりな俺には、いちいち出し入れしなくていいのですごく嬉しい。

で、布団のダニ殺菌と乾燥をしてから掃除機をかけて
布団に入ってみたけど・・布団ってこんなに軽かったんだ!!
ってのが純粋な感想。
ちょっとテンション高くなりましたw

いいものを教えていただいたこまちさん、ありがとうございます( T∀T)!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~☆
布団乾燥機・・・
この季節は ちょっと
熱いけど・・・
いいよね・・・

それにしても うしろの
あいつは・・・
もしや・・・
なつかしい
たれぱんだくん?
2006/07/09(日) 01:48:16 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
こんにちは~vv
この時期は布団がなかなか干せないから
我が家でもけっこう大活躍です♪♪
高校時代はぬれたローファーをパパンが
布団乾燥機を使って乾かしてくれてました★

すっごいぬくぬくするけど熱いんですよね~
熱すぎて眠れなくてもう使ってません(^皿^)

でわ~~vv
2006/07/09(日) 14:11:48 | URL | 桃かん #-[ 編集]
凄く素直★
私はロフトに布団があるのですが、重たい思いをしておろすのも大変なので、私も買ってみようかと思いました。
2006/07/09(日) 17:59:11 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
電気屋街の日本橋
こんばんは~♪
やっぱり、電化製品は。。。日本橋???
樺の息子は、自転車こいでよく行くらしい(^^;
・・・PC関係のものかな?
住んでいる所は、近鉄大阪線に乗って下った所だけどね(笑。
布団乾燥機購入されて、使い勝手はいかが?
良い買い物をされましたね(^-^*)
2006/07/09(日) 20:03:03 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
今はジメジメしてるいい
コレいいですね~~!!
2000円なのか~
結構安いっすね。
2006/07/09(日) 23:21:12 | URL | demi #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
ありがとうございます~
夏モードってのが付いていて、最後に冷やしてくれるんですよ(*´∀`)
そうです、悲しくも俺のおしりの下に敷かれている
懐かしいたれぱんだですよw

>桃かんさん
ありがとうございます~
桃かんさんも使ってられたんですね!
最近のは、夏モードと言って、最後に送風で冷やしてくれるみたいです。
昨日は、ダニを殺すために冬モードでしたんですが・・
暑かったです・・w

>happyxgirlさん
ありがとうございます~
ロフトからおろすのは大変ですね・・
思ってたより高くないですよ。
よかったら買ってみてはどうでしょう^^

>樺さん
ありがとうございます~
大阪で電化製品といえば、日本橋・・だと思います。
PC関係も、本体からパーツまで、いっぱい置いてますよ~。
ほんと、布団乾燥機買ってよかったです!
布団がすごく軽くなりましたw

>demiさん
ありがとうございます~
そうなんですよ、安く手に入れることができました!
タイミングよく閉店セールだったのでよかったです^^
2006/07/09(日) 23:59:34 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
