風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
季節外れに冬の晴れ空
――明日は明日の風が吹く
いつかの空

今日がダメなら 明日があるさ

明日がダメなら 明後日があるさ

空が果てなく広がるように

未来も果てなく広がるよ

明日の空を想い描くことが

未来(あした)を繋げるメッセージ


デジカメ、戻ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
でも、今日は何も撮ってません。
七夕なので、笹の葉でも撮りたかったけど・・・
どこに行けばあるのやらで・・
しかもスケボーをしに行くついでに取りに行ったものだから
体はsk8モードなわけで・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
右側の雲面白い形ですね。
空も季節感があって好きですよ。

お!デジカメ戻ってきましたか。
私も七夕の笹狙いを考えたんだけど、同じくどこに行けばやらで・・・
幼稚園にはあるらしいけど、園児はいないし(^^;;
2006/07/08(土) 08:00:55 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです^-^@
知らぬ間になにか、バタバタしていたご様子でw デジカメお帰りなさいませwご主人様(笑

こっちは、テスト真っ盛り 涙
だれか変わってください 涙

でも、夏休みにはカメラを片手に一人旅!!
たった独りで「京都」へレッツゴー!!


あ、そういえばととよとおよさんってどこ出身でしたっけ?

父の反対を押し切ってまで私は京都に行きたいのです!!!!っっっっしゃぁ~んにゃろぉ~!!!
2006/07/08(土) 19:29:34 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
いいなぁ・・この詩。。
とにかく前向きなのがイイw
ちょっと元気出ました♪ありがと~デス
2006/07/08(土) 22:18:48 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます^^
そうですよね~、幼稚園児が持っていたりするのを見ましたが、
「撮らしてください」とはなかなか言えませんです^^;w

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます^^
お久しぶりです~!
テストで忙しいときにきてくださってありがとうございます。
京都ですか!いいですね~^^
写真撮られたら、よかったら見せてくださいね~
俺は、隣県の大阪に住んでるんですよ~。
テストがんばってください^^

>こまちさん
ありがとうございます^^
そうですか、それはよかったです
こちらこそありがとうございます!
2006/07/08(土) 23:46:26 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
ととよとおよさんへ

大阪ですか~~!!!
いいですね!!!関西弁(そこ!?

京都に一人で行くのは多少恐れもありますが、写真を撮りたいし、京都好きだし。

案内とかしてくれる友達が京都に居ればいいんですけどねぇ・・・ 涙

テストは、・・・・頑張ります!!!
だって、京都に行くためなんだもの!!!ww
一度、ととよとおよさんともご一緒に写真を撮ってみたいですねw もちろん、なんでもありの^^ 私は風景派なんですがねw
2006/07/09(日) 19:39:35 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます~
そうです、関西弁ですよ~w
ぜひ一緒に!・・と言いたいんですが
会うと考えるだけで(((´;ω・`)))ドキドキブルブルなチキンちゃんなので・・;w
京都ってあまりいかないので分からないですしね;w
って、社交辞令を本気にしてる俺って・・_| ̄|○w
2006/07/09(日) 23:51:20 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
