風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好好(ハオハオ)
――歓迎光臨~
南京町 好好(ハオハオ)

神戸は南京町の雑貨屋、好好(ハオハオ)です。
一風変わった玩具からアクセサリ、チャイナ服まで、
中国雑貨の品揃えは南京町一!
南京町に遊びに来られた際は、是非いらしてください。

                          (店主)

なんちゃって

ちなみにサブタイトルは、中国語で「いらっしゃいませ」らしいです。


デジカメ、なかなか来ないなぁ
メーカーに送って修理してもらうって言ってたけど、
修理出してからどれくらいかかるもんなんだろうな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
何だかリアルチャイナって感じですね。
鼻の調子が良くなったみたいでホッって感じです。
その調子!!
2006/07/05(水) 01:36:33 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
お~!めっちゃココ行きたいですね~
雑貨とかtoyとか見るの大好きなんですよ~うきうきしちゃいます(o^∇^o)
とってもカラフルで素敵です。
2006/07/05(水) 05:15:42 | URL | demi #-[ 編集]
いいですね~雑貨屋は。
見ているだけで楽しくなります。
チャイナドレスが魅力的!

デジカメまだ戻ってこないんですね、修理箇所にもよるのでしょうが、待ってる時間って長く感じるんですよね。
2006/07/05(水) 06:34:49 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~vv
凄いカラフルですね~(^ー^)中華街みたい
です♪♪
チャイナドレスって素敵ですよね~vv
絶対にスアイルが良くないと着れませんよね
(;へ;)

デジカメないと寂しいですよねっ!最近は
携帯とデジカメを持ってないと落ち着かない
桃かんでした~(笑)
早く戻ってくると良いですね♪♪

でわ~~vv
2006/07/05(水) 21:41:55 | URL | 桃かん #-[ 編集]
チャイナタウンは食欲や元気が出る色彩ばっかで楽しいですよね♪
デジカメで撮る気の起こらない、イマドキについてけないこまちですw

修理に時間かかって残念ですね・・><
2006/07/05(水) 22:47:07 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
南京町行きましたよ★
でも神戸大阪と、忙しかったので南京町も
とりあえずリサーチしてたお店をメインに歩きました。
一番行きたかったところは、老祥記の豚まん。おひとり様のくせに、店内で食べてきました(っ´∀`)っ))
2006/07/05(水) 23:37:19 | URL | ちぃ #-[ 編集]
たっ、確かに…◇
でも、正直両立してる事がぉおくないっスか~?? まぁ、ママリン も立続けイロ 有ったりして機嫌の度合いも…。 でも、一番 機嫌にかかわるのはあたしやないやろか、。とも、 いっちゃあいけないんでしょうねぇ、、。早い話あの会社がいうのは おまいさんの性格人格変えチャイナ!っつー感じ?…でも こちらも期限は有りますね…。 なんか会社がなんか言えば言う程 だめなんだろうしね…。その変自覚してないだろうね、、。こちらは、通訳かい?
2006/07/06(木) 02:57:01 | URL | まみぃ #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます。
この一帯は、横浜(?)でいう中華街みたいなところで
中国雑貨や、飲茶など中華料理がたくさん売っています。
やっぱ、鼻がいいときと悪いときじゃ、体の調子が違ってくるんだと実感しましたw
今日はちょっとつまってます;

>demiさん
ありがとうございます。
そうなんですか、雑貨好きな人ならずっと見てても飽きないくらいの品揃えですよ~。
近くにいく機会があったら寄られてみてはどうですか(^-^)

>こーちゃん
ありがとうございます。
チャイナドレス、すごく魅力的ですよね~w(何
明日は七夕なんで、短冊とか撮ろうかなと思ったんですが、残念です
昨日、たぶん記事に頴田からだと思いますが、デジカメが夢にでてきましたw

>桃かんさん
ありがとうございます。
せうなんです。このへんは、中華街みたいなところなんですよ~
飲茶の食べ歩きとか、買い物とか、結構楽しい所です
最近のデジカメは小さいから常に持っていても邪魔になりませんもんね~。
早く直ってほしいです

>こまちさん
ありがとうございます。
ほんと、あそこは活気がありますよね。
これは二年前(?)に古いデジカメで撮ったものです。
あのデジカメは大きかったのでなかなか持ち歩いていませんでした(^^;)
2006/07/06(木) 21:24:19 | URL | ととよとおよ@携帯 #YD14tAto[ 編集]
>ちぃさん
ありがとうございます。
おお、南京町にも行かれたんですね。
老祥記…行ったような行ってないような…
あ、俺はぶたまんの中に入ってる椎茸が苦手なんで
例え行っててもたべてないはずです。
椎茸がすきなら食べられたのに…orz
一人旅、いいですね~。俺も一人旅してみたいんですよね。
でもなかなか機会が(^^;)

>まみぃさん
ありがとうございます。
あれ、コメントミスでしょうか?
でも、いらしていただいてありがとうございます^^
2006/07/06(木) 21:34:38 | URL | ととよとおよ@携帯 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
