風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず、手続き終わった(?)
今日の手続き等・・・

家賃振込みと、
銀行で、紛失物の再発行の手続き。
後日、再び照会状が送られてくるらしい。
今度は、来たらすぐに書いて送るようにしないと!
あ、メモって机に貼っとこっと。。

・・・よし、と。

銀行で俺を担当してくれた人、研修中のプレートを貼っていたけど、
閉店前の2時50分に入ったにもかかわらず、
先輩に教えられながら親身に相談に乗ってくれた。
いやー、ありがとう!
次こそ、ちゃんと送ります!

・・・もう、この他に手続きとかしないといけないこと無い・・よな(?


今日は鼻がだいぶましになった。
珍しく仕事でミスもしなかったし、
昨日とは打って変わって勉強も頭に入った(つもり)!
ただ、目がかゆいのは未だ治らない。。
目がしょぼしょぼするーーー!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 15:24:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
