風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何アレルギー?
バイト終わってから、滞っていた手続きを数件やってきました。
原付の自賠責(期限が3日切れてた・・)、
ナンバープレートの住所変更(住所変わって1年以上経ってた)、
国民年金の免除の手続き(これ、知らなかった_| ̄|○)
ぜーんぶ、(忘れちゃって)先延ばししてた分です・・。
でも、まだあるんだ;
銀行関係の手続きが2件(正確には3件)、まだ残ってる・・。
紛失したものの再発行2件と、見つかったものの停止の解除が1件。
紛失して、再発行の照会状を送ってもらったんだけど、
これまた先延ばししてしまって・・期限切れで無効になっちゃって・・
明日やってきます!
本当は今日やりたかったんだけど、新しい印鑑(紛失した;)買ってないから
明日買ってから行こうと思う。

あは、こんな感じで人生やっとります(ヴォケ


で、今日はほとんど勉強してません!
てか、こんな状態では頭入りません!!!
最近、持病の鼻炎が酷くなってきたんだ。
今日は最悪、何もしなくても『花から蜜』が出てきちゃって・・;w
(こう言うと華やかかなと思いました_| ̄|○)
しかも、目が激しくかゆい( ;д⊂ヽ゛
こんな状態なんで、勉強しても身に入らない・・
今日は数的処理(数学)の勉強なんだけど、前回正解してるはずの問題が

まったく解りません!

1時間で4問(答え見ても理解し難い)がやっと・・
解らない上に、花からは蜜が出てくるし・・だんだんイライラしてきて

「ええーーい、もういいわっ!」
ってことで、やめた。

職場にカバン忘れてきたし・・・(´・ω・`)ダセ

俺、何かのアレルギーなのかなぁ・・
温度アレルギー?(無いか;)
ホコリかな・・って思って深夜にクーラーを清掃してみたけど、
あんま変わらないし。
気温の変化には敏感だけども。。
また耳鼻科に行って、先生に聞いてみようかな(先生、分かるだろうか)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
数的処理
だなんて、かっこいいな・・・。
私は全くもって、数字は苦手。
鼻炎だと頭がボーっとしますよね。原因がわからなくても、とにかく蜜を止める薬をもらった方が良いかもしれない。
お大事にね^^
そして、勉強頑張って!凸
2006/07/04(火) 01:29:00 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
またきました
レスうれしいです。
ありがとうございます。

年金の免除ってありますね。
わたしも知らなかったですよ。
教えてくれる場合とそうじゃない場合があるね。でも数ヵ月後又更新だよね!

アレルギーなのですか?
あたたかいものとか食べたりしたら
でますよね 鼻水!
でも・・・耳鼻科って嫌いだな~
なんだったか症状があって
耳鼻科に行ったら・・・
あなたは鼻炎があるねって!
小学校の時言われなかった?と!
言われて・・・治療して
帰りました。
あれ?耳受診したのにぃ~
たくさんお薬出されて
8000円くらいかかったような
記憶があります。

何も異常がなかったら
鼻炎で済ませて 治療費とるのかな?
そうおもいましたけど・・・

鼻炎あっても全然症状ないんだけど・・
というかんじでした。(笑)

でも気になるようなら病院は
言ったほうがいいと思いますよ。
でも・・・食生活や生活環境で
アレルギーって 出たりでなかったり?
と思うので、いろいろ努力するのも
いいかとおもいますよー!!

あっながながはなしました。
またきますねー!!
2006/07/04(火) 12:19:40 | URL | 管理人 #HfMzn2gY[ 編集]
大丈夫ですか?
ここんとこね、夏風邪も流行ってるそうなので
鼻炎ってだけじゃなくて風邪のセンでもお医者様にかかってみてはいかがでしょう・・
鼻炎だけでも辛いのに風邪だったりして体力落ちたら勉強しづらいですもんね・・

焦る気持ちも分かるんですが、ここは一発、気分転換がてら
しっかり栄養つけて睡眠もとってみてくださいね♪

蒸し暑いから食欲ないんだろうなぁ・・
(こまちも遠くからですが、応援してますから p(^^)q )
2006/07/04(火) 22:47:38 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>happyxgirlさn
コメントありがとうございます~
俺も数学苦手なんですよ~;
解らないところがいっぱいあります・・
薬、もらいに行こうと思います。で、できたら詳しく診てもらおうかと思います。
お気遣い、応援までありがとうございます^^
がんばります!

>管理人さん
また来て頂いてありがとうございます^^
そうですね~、俺も知らなかったです・・通知書見たら約10万の請求が来ていてびっくりしました・・w

>あたたかいものとか食べたりしたらでますよね 鼻水!
結構でますね~w
8000円もかかったんですね・・でも、俺も治療してもらおうかなぁ。
てか、してくれるんだろうか。。
ほんと、もともと少ない集中力が、さらになくなってしまうので困ってるんです・・w
飲み薬や、鼻に直接かける薬も、ほとんど効果なし、
一度詳しく診てもらおうと思います。
また、お待ちしております^^

>こまちさん
コメントありがとうございます^^
今日は、鼻の方はだいぶましになりました!夏風邪ですか、体がだるいとかは無いんですよね~
毎年この時期はひどくなるんですよ。
でも、もしかしたら風邪なのかもしれませんね、
注意しておこうとおもいます。
お気遣いありがとうございます~^^
そして応援、ありがとうございます!!
2006/07/05(水) 00:36:42 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
