風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
工事機械と犬の玩具
――訴え
工事機械と犬の玩具

マンションできるんですか?

できちゃうんですか?

朝の日差しが浴びれなくなっちゃうんですか?

お願いしますよー、頼みますよー

建設されるマンションの間取り見てたら

この部屋、丸見えじゃないっすかー。

カーテン閉めないといけなくなっちゃうですよー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
玩具とリアルの世界が大好きです♡
でも、実際には切ない問題だなぁ~。
ポチ凸
2006/07/03(月) 00:42:24 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
マンションって、部屋見えるからイヤですよね。
そのくせ、カーテンはしてないけど(笑)

今日の昼間大きな公園に行きました。
北海道内の飛行機が離着陸する空港の近くで、
セスナ?みたいのは飛んでました。
デジカメも忘れたので、ケータイで撮りました。
また今度アップします☆
2006/07/03(月) 01:29:07 | URL | ちぃ #-[ 編集]
青空とクレーン、良い配置ですね。
わんちゃんも使い方が上手いなぁ。
日照権問題・景観問題等など、マンション建設は色々と話題に上る事が多いですね。
しかし供給過多じゃないのかと思うほど建ってますね(-"-;)
2006/07/03(月) 06:39:00 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
はじめまして
今日はブログ訪問してます(笑)
写真がきれいで
たちどまりました。
ぽちっと応援しておこました
写真またみにきますぅね。
2006/07/03(月) 13:14:43 | URL | 管理人 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~vv
ワンちゃん凄い訴えてますね(笑)ナイスです
(^▼^)
マンションから丸見えってヤですねぇ…
日差しがこなくなるのが一番やですね(`´)
光合成が出来ないじゃないですかっ。。

けど……偽装とか無いと良いですね(笑)

でわ~~vv
2006/07/03(月) 22:29:10 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます^^
そうなんです、せつないっす。
15階建てらしいので、結構な高さなんですよ。
応援ありがとうございます~^^

>ちぃさん
ありがとうございます^^
俺は、見られたくないのでカーテンしてしまいそうですw
多分、最初だけ・・な気もしますがw

おお、そうなんですか!
ぜひ、素敵な写真を拝見に伺いたいと思います(*´∀`)
楽しみにしてますね~^^

>こーちゃん
ありがとうございます
以前撮った「ハイジとヤギ、太陽の下で・・ 」、あの時撮りました。
ほんとにマンション多くなってきましたよね。
今まで見えていた景色が見えなくなると思うと、ちょっと切ないです

>管理人さん
訪問&コメントありがとうございます^^
ありがたいお言葉、嬉しいです。
応援ありがとうございます(*´∀`)
ぜひ、またいらしてください^^

>桃かんさん
ありがとうございます^^
そうなんです~、いやなんですよ・・w
以前、見るつもりじゃなかったんですが、裸の男の人が
部屋の中でクロールの練習をしているのを目撃してしまいまして・・
ちょっと衝撃的でしたw
偽造・・問題になってますもんね~、建つならちゃんとしたのが建つことを祈ってます
2006/07/04(火) 00:35:11 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
