風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のみかい
昨日、午後7時ごろからいつもの友達と4人道頓堀に飲みに行ってきた。
そろそろお開きかな~って雰囲気のときに、一人(K井)が電話をしだして、
数年会っていない高校時代の友達を呼んだんだよね。
他の3人は帰りモードに入ってたのにー
その久々に会う友達、昔はあまり好かれてなかったんだよね。
イキがってるっていうか、そこら辺が好まれてなかったみたい。
昨日会ってみても、やっぱその性格は変わってなかった^^;
根はいい奴なんだけど、グループ行動になると・・・('A`)ノ
と言っても、ワイワイ(でもないか)しゃべってたけどね~。
彼の独壇場ってな感じでしゃべってましたよほんと・・w

結局、お開きがだいぶ延びちゃって・・
お別れの挨拶も去ることながら俺とT本とM山は
すたこらさっさと帰路についたんだ。
終電にギリギリ間に合ってよかった^^;
K井と久々の友達は・・・あの後どこか行ったのかなぁ?
俺らは帰るって言ったけど、もう一人来るって言ってたからそいつも含めて
3人で飲みに行ったのかな~


今日の夕方、スケボーしたんだけど、
だんだんうまくなっていってるよ、うん。
他の人のを見てるとまだまだまだまだだけど。
毎日やってればいいんだけど、1週間に1・2回のペースだからなぁ。
てか、一緒にすると言った友達とは・・ほとんどしてません_| ̄|○
仕事に、そして特に彼女に忙しいと・・

ハッッヒ~~ン(謎
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
キャィ~ンorz
あ、お笑いのコンビじゃなく、上の記事を読んだ今の気持ちです(笑
2006/07/03(月) 00:41:17 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
あれ、ととよとおとさんって大阪の方??
実はこないだの3月に大阪&神戸に行ったんですよー。
しかも、一人で(笑)
道頓堀、初めて行きましたが、
地下鉄の改札で駅員に聞いたにもかかわらず、
ことごとく反対方向あるいてましたねー。
あたし方向音痴のエキスパートですから(笑)
おひとり様たこ焼きとお好み焼きをしてきましたよ♪
2006/07/03(月) 01:26:15 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ハッッヒ~~ン♪
男性の飲み会での話題って、多種多様?
お付き合いも大変なんだろうなぁ~(^^;
ストレス発散の場が、逆にストレスを抱えて帰らぬように適度のお付き合いも難しそう。。。
あ、バイトって、今月からはもうされてないんですか?
目標に向かって、順調に行けたら良いですね(^-^*)
2006/07/03(月) 08:19:01 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます
友達が電話をかけて誘ったとき、
他3人(俺含む)からの冷たい目線をおくってやりましたよ・・w

>ちぃさん
ありがとうございます
そうです、大阪ですよ~^^
来られたんですね!
道頓堀や難波あたりの地下鉄は入り組んでますからね~
俺もあまり行かないので、混乱するときがあります^^;w

>樺さん
ありがとうございます
う~ん、多種多様・・ですかね~w
俺はまだましだったんですが、友達二人はかなりダレてました^^;
バイトは今月の14日までします
ありがとうございます~、がんばります~^^
2006/07/04(火) 00:16:22 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
