風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なかなか良い一日でした!
今日、バイト先(弁当屋)の電話が壊れた;
だから電話注文を受け付けられなくて・・配達がほとんど無かった。
掃除とかやることはあったけど、暇でしたなぁ。
NTTが修理に来たのは、ピーク時(普段は)が過ぎてひと段落してから。
配達の方が注文多いからね、今日の売り上げは・・(´・ω・`)な感じだろうなぁ。。


で、バイト終わってからのこと。
一人暮らしをしていた友達が実家に戻ることになったんだ。
で、バイトが終わってから引越しの掃除の手伝いをしにいった。

それまでは友達と二人で作業してて、俺がバイト終わるころには
引越しと掃除が終わってるはずだったらしいんだけど、予想よりも時間がかかったらしい。
ってことで、まずで昼飯食ってから(今日は全部友達のおごり)、3人で掃除をした。
それが終わってから、カラオケへ行ってきましたー!
う~ん、楽しかった。
カラオケ、だいぶ行ってなかったから行きたかったんだよね。
カラオケテーマは「夏」!
夏を先取りで色々歌いまくりました(*´∀`)♪

その後、うちからそんなに遠くない所にある評判のラーメン店に行ってきました。
天○善って所なんだけど、よく行ってる友○よりかはあっさりしてる。
なかなかおいしかったです~。
チャーシューもなかなかおいしい。ごつっと大きくて3・4枚も入ってた。
でもちょっと、ごま油の香りが強すぎかなって感じだった。
どっちかといえば俺は友○の方が好きかな。
でも、もう一度行ってみようかな~と思った(*´∀`)

ごちになりましたーーっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~vv
夏と言ったらやっぱりチューブですよね!!
私的にリップスライムの楽園ベイベーを
聞くと夏だな~て感じがします(^ー^)

ラーメン良いですねぇ♪♪最近美味しい所を
見つけまして…毎月第2木曜日に友達と食べ
に行くほどはまりました(笑)

でわ~~vv
2006/06/28(水) 01:18:28 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>桃かんさん
そうですね~、夏といえばTUBEですね^^
でも、カラオケでは歌わなかったです・・w
歌いたかったんですけど、歌いきれる自身がなかったもので('A`)w

そうなんですか^^
よかったら今度、味のほど、レポお願いします(こら)w
友達がラーメン通(?)なんです。
それで、近くでおいしいところを教えてくれるんですよ(*´∀`)
2006/06/28(水) 01:38:40 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
