風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ときめきバトン
ぽふゆいさんからバトンをいただいてきました。

俺には縁遠い「ときめきバトン」です
縁遠いので、内容も薄いですが・・

ってことで↓
ときめきバトン

1,最近ときめきましたか?

まったくないっす;w
はぁ~~、とっきめきてぇーー!!

2,異性のどんな部分にときめきますか?

どんな部分・・ふとした仕草とか(わかり難い)w

3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

なんだかテンションが高くなりますなぁw

4,ときめくデートスポットといえば?

夜景かな~

5,最近デートしましたか?

アハハハハハハハハ・ハハ・・・ハ・・ハァ・・・。。

6,ときめくBGM

えーっと・・・・・・・わからない_| ̄|○

7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

そっち方面は・・ときめきを感じない・・w

8,ときめく動物

犬ーーっ!!
てか、かわいい動物すべて! 

9,ときめく異性の体のパーツ

目、唇かな

10,あなたにとってときめきとは?

人生を楽しくさせる!(?

12,このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に。

だれでも、どうぞ!!
ときめきを暴露しちゃってください(?。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ときめきか~(;´д` ) トホホ
2006/06/28(水) 02:15:11 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
おはようさん
毎日
ときめき
さがさなきゃね
きっと
ちかくで
ころがってるよ~☆(笑
私はパソコン買いに行っては
ときめく出会いが・・
電車の終電でも
ときめく出会いが・・・
ってな ぐあいで
いつも さがしてるよん☆
2006/06/28(水) 08:08:26 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>happyxgirlさん
コメントありがとうございます
俺も、(;´Д`)トホホ・・です~

>ぽふゆいさん
コメントありがとうございます
近くに・・転がってますかね~(*´∀`)
転がってればうれしいっす・・w
ぽふゆいさんのときめく出会い・・う、うわkっ(違うって
2006/06/29(木) 00:38:51 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
