風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
腕時計
――時間
腕時計

あの時・・・

ほんの少しの勇気があれば

何か違ったのかもしれない。

進み続ける時の中で

戻らない時間を悔やめば悔やむほど

孤独が肩を叩いてくる
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
全体を柔らか~くぼかしてますね。
この微妙な加減が難しいんですよが、上手いですね。

そう言えば腕時計って最近はほとんどしていません。
2006/06/22(木) 06:30:20 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
軽くピントをずらしてみました^^

俺も腕時計ってたまにしかしませんね~。

携帯があったらあまり必要ないですもんね^^;
2006/06/22(木) 23:19:16 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~vv
これってば時計ですか??ボケてるのが凄い味
を出してますね(^ー^)素敵ですvv
そして言葉もまた素敵で(^^)本当その通り!
て感じです、ハィ。あたしの人生語っちゃっ
てますよ(笑)とっても共感できます~

でわ~~vv
2006/06/22(木) 23:45:07 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます~^^
俺の人生も、こんな感じで後悔ばかりなんです・・w
そういえば、とあるCMで、「人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が残る」
と言っていましたが、あれは、まさにその通りだ・・!と思いましたね~。
2006/06/23(金) 00:03:36 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
