風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うちの犬
――散歩中
うちの犬


ちょっと前、伊賀上野に行ったときのです。
夜の忍者の里(?)を探索がてら、散歩しました。
犬撮るのって・・むずかしい・・。
面白みのある写真、撮りたいなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは^^

面白いアングルですね~☆

動物って難しいですよね。
私は動くものが苦手なので。。。
止まるのを待って撮ります。

だから、瞬間の面白いのとかは
ほとんど撮れなくていつも
悔しい思いをします。
2006/06/20(火) 23:06:46 | URL | しっぽな #.EAUT52.[ 編集]
カメラにはトンと疎いこまちです^^;
動物なんかを撮るとしたら、絶対かわい~顔しか撮れないタイプw
ととよとおよさんの構図のライン(っていうんですか?)
ナナメだったり、色の雰囲気とかって私は好きですょ♪
個性も入れて構図も考えて面白く・・
写真って奥が深いですね^^; 私には無理っぽw
2006/06/20(火) 23:28:05 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
こんばんは~vv
ワンちゃん可愛いです(^^)面白いアングルで
すね♪ワンちゃんが今にも落ちちゃいそうな
。ん??耳がたくさんありますね(笑)
ワンちゃん撮るの難しいですよね~、一度
跳びかかって来た所を撮ったら目茶苦茶気持
ち悪い写真が撮れました★

でわ~~vv
2006/06/21(水) 00:20:20 | URL | 桃かん #-[ 編集]
伊賀の忍者のとこ私も行ったことありますよ~楽しかったです。

しかしワンコって撮るの難しいですよね~
動いちゃいますしね~
2006/06/21(水) 15:52:37 | URL | demi #-[ 編集]
>しっぽなさん
ありがとうございます^^
幸い、うちの犬はあまり動かないので撮りやすいっちゃあ撮りやすいんですけども、
アングルとか難しいです・・(´・ω・`)

>こまちさん
ありがとうございます^^
ほんとですか!ありがとうございます^^
ほんと写真って奥が深いですね・・俺なんてまだまだヒヨコちゃんです(´・ω・`)
いや、まだタマゴだな・・w

>桃かんさん
ありがとうございます^^
夜なんで、シャッター速度が遅くなるんですよね。
ちょうど犬がうごいちゃって、耳が・・w
俺も飛び掛ってきたところを撮ったことありますが、やっぱブレまくりで
すぐに消してしまいました・・w

>demiさん
ありがとうございます^^
おお、そうなんですか
この日行ったときは夜で、閉園していたんでなにも面白く無かったです・・
子供のころにもいったことがありますが、忍者屋敷とか楽しかったのを覚えています^^
2006/06/22(木) 01:09:59 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
