風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来月でバイト辞めます!
今日、店長に来月辞めることを言った。

バイトが終わって、店長が出してくれたアイスを食べ終わってから
俺「店長、ちょっといいっすか?」
店長「?・・・・・・・嫌な話の予感・・w」

面接のときに、7月か8月で辞めるって言っていたから、察したみたい。

俺「えーっと・・来月のー14日なんですけど・・」
昨日、考えてたんだけど、来月の14日で辞めることにしたんだ。
昼間は、なかなか新しいアルバイトが入らないから、困ってるのは知ってたんだけどね・・
まぁ、しかたないさ(´・ω・`)
店長はちょっと悩んでたけどOKが出たので、来月14日で辞めます!
気を遣って、「夏休みが始まるのっていつでしたっけ?それまでやりましょうか?」
と言いかけたけど、そこは我慢した・w

店長「その後はどうするの?」
俺「え?」
店長「落ちたら~・・あは、落ちること考えたらあかんねw」
俺「ははは・・」
店長「来年また受けるの?」
俺「いや、もう、来年は受けないっすよ」
店長「じゃあ、、就職か~・・w」

店長、来てほしいんすね
落ちたら、来てくれと、そう言いたいんですね・・
まぁ、、機会があったらまた行きますですよ。

しかし店長、縁起の悪いことを言うなぁ・・w
まぁ、俺は気にしませんがね^^;
意欲が意欲だし・・(´・ω・`)
去年、ハッスルしていたときに言われてたら、ちょっと凹んでそう・・w


てか、今日はアルバイト(正社員?)の子と久々に仕事以外のちゃんとした会話をした。
と言っても、ほんのちょっとの時間で、向こうから話しかけてきたんだけどね・・。
昨日のサッカーのこと。
彼女、仕事中で見れなかったみたいだから。
俺、もうちょっと詳しく話したかったけど、一度話が終わってしまったから言えなかったぽ_| ̄|○
話しかけられたら・・しゃべれるんだよなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最初の1歩♪
こんばんは~♪
あ、バイト来月でやめられるんですね?
まさかの時には、待ってて下さる店長~♪
その時?には、またヨロシク!!!って、笑顔で言える「ととよとおよさん」であって欲しいな。。。
何事も自分自身の前向きな気持ちに、掛かっていることだもの・・・
。。。と、また偉そうな事言ってますね(^^;アハハ・・・
2006/06/20(火) 01:33:39 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
かわいい
話しかけられたら喋れるなんて、本当にかわいい~~。
それを書いてるととよとおよさんがカワイイ♡
頑張れ~~って応援しちゃいました。
そしてポチ凸
2006/06/20(火) 01:48:03 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
>樺さん
ありがとうございます^^
大丈夫です(?)、落ちちゃったらどこかに就職するつもりなんです。
いつまでも、バイトってわけにはいきませんからね^^;
それに正直なところ、あそこには戻りにくいです・・。
しゃべれなくて孤立した感じが嫌なんです・・(´・ω・`)

>happyxgirlさん
ありがとうございます^^
俺って、バイト先でほとんど話をしないもので・・
普通に会話してる人がうらやましいんですよね^^;
あまりに久々だったんで、書いてしまいました_| ̄|○
応援ありがとうございます!
2006/06/22(木) 01:02:18 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
