風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
水たまり
――水たまりの中の僕
水たまり

雨の降る歩道を

とぼとぼと歩く。

道の先に、大きな水たまり。

のっぺりとした灰色の空が

歩道に広がっている。

近づいてみると

その空を隠すように

傘を差した僕がいた。

波紋に歪められて

表情の見えない僕がいた。


昨日アップしたかったけど、パソコンをリカバリかけてたので今日アップしました。
雨の日が多くなってきましたね~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
顔も見たかったよ~~^^
2006/06/19(月) 01:50:25 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
水溜りに写る色んな造形は絵になりますね。
今日はまだ晴れのようですが、週の後半からは本格的な梅雨に入りそうですね。
気分が滅入らないように頑張りましょう(何を?)(^^)
2006/06/19(月) 07:16:30 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
ありゃ?
今、ここへ来て見て初めて気付いた樺さん!
おはようございます♪
夕べ、確かにここへコメント書いたんだけど?
寝ぼけていて。。。
送信を押してなかったみたい(^◇^:

梅雨時の雨は、季節を物語っていて心が揺れたりと・・・
季節感が有って、素敵な雨(^^)v
でも。。。自然災害が怖いけど(ー。-;)
こんな時期の雨上がりに見る『アマガエル』『カタツムリ』『蝶々』『バッタ』♪
じっと見詰めていると、元気一杯~~p(^o^)q
2006/06/19(月) 08:22:25 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんばんは♪ コメントいただいてるのにレスが遅れてごめんなさいぃ。。

雨のお写真って難しいんでしょう?
なんだか曇り気味の気持ちが水溜りに映ってるみたい・・
「明けない夜はなく、降り続く雨もいつかは絶対晴れる」
なんてヨクアル言葉ですけど、でも素直にそうだなぁって
思った方が良い時もあるみたい。。

悩んだりもがいたりしたコトは無駄にはならないと信じてます^^
ととよとおよさん、がんばり過ぎるなぁ~
でも前を向いて顔を上げててね♪
京都の空と大阪の空は繋がってるし(当然w)
応援してますよぅ。。 p(^^)q
2006/06/19(月) 20:54:52 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
こんばんは~vv
ここに写ってるのはととよとおよさんです
か?!わぉ(^皿^)って傘しか見えてませんが
(笑)
雨多いですよね~、気分が下がっちゃいま
す。。け…ど…我を忘れて水溜りに突っ込んだ
り傘もささないでびしょぬれになるのは好き
ですvvやけくそになってスッキリしてママ
ンに怒られる。ん~、雨の日万歳(^皿^)

でわ~~vv
2006/06/20(火) 00:23:09 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます~
顔は・・見せられるような顔を持ち合わせてないので・・w

>こーちゃん
ありがとうございます~
そうですね、こっちは、もう梅雨入りしてる・・のかな?
励ましの声、ありがとうございます!

>樺さん
ありがとうございます~^^
あら、それは・・二度手間していただいてありがとうございます^^
自然災害、怖いですよね~。。
カエルやバッタ、最近見なくなりました・・減ったのかな・・いや、見ようとしてないのか?
今度、探してみようかな^^

>こまちさん
ありがとうございます~^^
難しい・・のですかね?よくわからないです^^;
「明けない夜はなく、降り続く雨もいつかは絶対晴れる」
ありきたりでも、ほんといい言葉ですよね!俺が、がんばってるかは・・がんばってないことに悩んでる・・感じなんですけどね・・;
ほんと、俺、がんばらないと・・!
ありがとうございます!

>桃かんさん
はい、俺ですよ~
傘が暗色だし、影になってますからね。
でも、顔を見せる気まったくありませんでした^^;w
こないだ、雨の中、犬の散歩にサンダルを履いていきました。
水をパシャパシャと、結構楽しく感じてしまいました・・w
2006/06/20(火) 01:12:24 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
この一枚、いいですね☆
雨の日はウンザリとなりがちですが、
でも楽しさが伝わってきますよ^^

今度、あたしも雨の日の散歩してみよう!
きっと、まだ見ぬ世界が広がってるんだろうな♪
2006/06/20(火) 10:36:26 | URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
