風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クロアチア戦、引き分け
ゴールキック

ううむ、引き分けに終わりましたなぁ。
でも、面白い試合だったなぁ。
PKでの川口のブロックはすごかった!!
もう、思わず天井見上げてガッツポーズしてしまった

でもその後、前半30分ほどのあのミスは焦った・・w
あれですな、

どんなときでも気を抜くな

ですなぁ。。

さすがに、その5分後に来たボールはちゃんと受け止めていた。w

しかしサッカー選手って、よくあれだけボールをコントロールできるよな。
カッコイイ!

てか、テレビと携帯のデジタルテレビを両方点けてた。
ワンセグのタイムラグを利用して、シュートとかを2回見れたし、
リアルタイムな情報を見ることもできた。
これ、なかなかいいなぁ^^
でも、携帯でキャプチャした画像をminiSDに入れれない・・
データリンクのケーブルがないとダメか・・
カメラで撮りました。

次のブラジル戦は・・勝ってくれ~!!
勝ってもらわないと、先に進めない・・頼みます!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます
昨夜はコメントありがとうございました。
やはり皆さんサッカー観戦・・・日本人なら当たり前ですよね、
すいません酔いつぶれて寝てしまいました。
結果しか分かってない、あぁ・・・でも次はブラジル、望みはない、かな・・・?
2006/06/19(月) 05:54:35 | URL | しあわせ配達人 #-[ 編集]
>しあわせ配達人さん
こちらこそありがとうございます^^
あら、それは残念でしたね~。
望みは・・捨てないでおきましょう!
日本ならやってくれますよ・・・・・・・!
2006/06/20(火) 00:57:48 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
