風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本文書いてる最中に・・気付いた
今日、母親と兄貴が遠くへ旅行に出た。
ほんと急に。これで2回目。
バイトから帰ってゆっくりしてたら、母親と落ち込んでいる兄が
どこかから帰ってきて「今から○○行ってくるわ」と言って
準備してから俺が空港に送りに行った。

何故、こう、急に旅行をするようになったのか。
すべての事の発端は去年秋頃まで遡るんだけど、
すごく長くなるので控えるとして・・

兄貴は親に甘えすぎだと思う。
色々あって辛いのは分かる、本当に苦しかったのは分かる。
今でも、違うことで苦しい、辛い、それは分かる。
でも、それを利用して甘えてるんじゃないかなぁ・・と思う。
兄貴を見てたらそう思えて仕方がない。

こんなこと言ってる自分ってすごくひねくれてると思う。
よくこうやって『表ではこうだけど本当は違うんだろ』みたいに考えてしまう。
「俺は他人の心が見えるんだ。」・・そう言わんばかりに見透かしているつもりでいる。
でも実際は違ったりするんだけど。

でも、間違ってないことを一つ。
母親は、子供を甘やかしすぎてると思う。
だって、

・・・
ああ・・俺何書いてるんだ・・;
こんなこと書くべきじゃない。
なんかこうやって文章にしてみると、自分の欠点がすごく見える。

消そうかな・・・そう思ったけど、ありのままの自分
自分の思ったこと、書いていく。
そう決めてたから残します。

兄貴、母、ゆっくり休養してくれ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
