風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
公衆電話
――昔は・・
公衆電話

あははー
『ブーーッ』
・・あ、やばいテレカ切れる!
ってことで、またね。
バイバイ
・・あ、今度の日曜日なんだけっ
『プー・・プー・・プー・・』


あんまり見かけなくなりましたね~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
以前はあれほどあった公衆電話も見かけなくなりましたね。
それ位携帯の普及率が上がってるって事なんでしょうね。
テレカも見ませんね・・・
2006/06/15(木) 06:32:52 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
何処行くの?
おはようございます♪
はい~!
確かに公衆電話。。。
減って来ましたね!
でも・・・樺は。。。
携帯電話、持って無いもん!( ̄∧ ̄)ゞムスッ!
今も尚、外出時のバッグの中・・・テレカ入り~~(≧▽≦)ギャハハ
2006/06/15(木) 07:24:26 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんばんは~vv
公衆電話減りましたよね~(;へ;)あたしは
携帯を持っているくせに公衆電話を使うので
減ってほしくないです。。
お財布の中にはテレカもちゃっかり入っちゃ
ってます♪♪
そー言えば、テレカも最近売ってるのを見な
いような…(>_<)

でわ~~vv
2006/06/15(木) 21:51:12 | URL | 桃かん #-[ 編集]
そぅいえば、見かけない?ですね~^^;
てか、京都には国際電話もかけられるシルバーの公衆電話が
駅とかにまだある記憶がw 自分が使わなくなってから視界にも入らなくなってます^^;
それよか、テレフォンボックスが無いって気づきましたっ
無くなってる無くなってる!(そんなに騒ぐことでもないケドw)
2006/06/15(木) 22:56:21 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
確かに、昔のドラマの再放送を見ると
時代を感じますよね。。

よくお互いを探すシーンみたいな。
走って探しまくって、ようやく見つけた!!
って掛け合って抱き合うより、
ケータイで「今どこ?」みたいな。
トキメキより現実を、無駄なく生きてる時代ですかね。
2006/06/15(木) 23:42:44 | URL | ちぃ #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます~
ほんと、テレカもあまり見なくなりましたね。
公衆電話が減ったからテレカの需要も少なくなったんですね。
コレクションしてる人には残念ですね^^;

>樺さん
ありがとうございます~
携帯電話、持ってしまうと手放せなくなりますよ~
持ってなかった時は別に不便だなんて思わなかったんですけどね^^;

>桃かんさん
そうなんですか。
電話代請求が怖いからでしょうか?w
一時期、携帯の電話代請求が6万だった時は・・・笑ってしまいました。。w
携帯電話持っていても、公衆電話も使うことありますよね
バッテリが切れたり・・いざという時のために、なくなってほしくは無いです^^;

>こまちさん
ありがとうございます~
シルバーの公衆電話って、国際電話かけられる電話だったんですか!
初めて知りました・・w
俺も、公衆電話は使わなくなったから視界に入らなくなりました^^;

>ちぃさん
ありがとうございます~^^
そうですね、昔のドラマじゃ公衆電話はよく出てきてましたもんね。
便利になった反面、無くなったものも多いですよね~
2006/06/17(土) 00:52:47 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
ほんと、ほんと^^
その感覚懐かしい。
今はため息まで電話に乗せちゃうけど、昔はそんな時間も惜しいから、必要なことを思いっきり伝えてたっけ・・。
段々待ち合わせにもルーズになってきたし、いつでもどこでも電話できるのは困り者だな。
2006/06/17(土) 01:11:06 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます~
ほんと、そうですよね。
携帯、便利なのはいいんですが、便利すぎるんでしょうね。
2006/06/17(土) 02:09:39 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
