風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
管理者バトン
仕事中、熱された油滴を手に浴びて水ぶくれができたんだけど、
つぶしたい衝動を抑えていたのに、何度も触っていたらつぶれてしまった・・。
今回はつぶさないでおこうと思ってたのに(´・ω・`)

さて、ぽふゆいさんからバトンいただきました!
管理者バトンです。
ありがとうございます。
ということで↓

管理者バトン


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ


◆貴方のHNを教えてください。

・ととよとおよ
元のHNを崩して2回続けました~

◆貴方のサイト名を教えてください。

・風の中で生まれた小さな風
由来は、自分を表しています。あまりいい意味ではないです(´・ω・`)
風の中で生まれた小さな風のように、不明瞭でいつ消えたか分からないような・・
そして本当に生まれたのかも分からないような、謎な風・・ってことです。
あと、当時の自分の心境なんかも入ってます。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

・3月19日

◆管理人歴はどれくらいですか?

・3ヶ月
(1ヶ月ぐらいで飽きるかなと思ってたけど・・結構続いてます)

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

えー、基本は日記と写真・詩です。
詳しくってことなので、ではカテゴリ別に・・。
・「文字日記」と「写真日記は」、普通の日記です。
・「写真と詩」は、そのままです。ジャンルは写真です。だいたい「いろんな写真」に設定してます。
・「自分のこと」は、基本的にダークなことが書いてます。ジャンルで言えば、心と身体かな。
でも最近は、全体的に写真メインになってるなぁ。

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

そうですね~、なるべく行くようにしています。
でも最近は、なるべく早く寝ないと次の日が眠たくなるし、
そっちを優先させてるからあまり行ってないっす・・。

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

ではいつものように、リンクしていただいた方々に。
(一応、写真のみの方へは回さないでおきます)

・桃かんさん
・こまちさん
・樺さん
・ミナゴロ@黄羅さん

よかったら、お願いいたします~^^
他やりたい方、どうぞ持っていってください!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ばとん♪
こんにちは~♪
バトン頂きますね!
昨晩、お持ち帰りさせて頂いたんですが、コメント投稿未完了になっていました(笑。
有難うございま~す。
2006/06/14(水) 14:42:41 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>樺さん
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
また見させていただきますね~^^
2006/06/15(木) 00:51:06 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~vv
毎回バトンありがとうございます(^▼^)
了解いたしました♪♪楽しんでやりたいと
思います★☆
でわ~~vv
2006/06/15(木) 02:14:42 | URL | 桃かん #-[ 編集]
おはようさん
ありがとさん
ここ初めて3ヶ月ぐらいなんだね・・・
同じくらいだ・・・
2006/06/15(木) 12:08:02 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
バトンありがとうございました^^
そうなんですよ、俺もぽふゆいさんと同じくらいに始めていました
お互い運営がんばりましょう!
2006/06/17(土) 02:33:23 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
