風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
負けたぁあぁぁあぁ
ぐはぁーー・・
日本、負けたね~。
残念・・・(´・ω・`)
2-0で勝つ、試合を見る前はなんとなくそんな予想をしていたのに、
まったく外れて1-3か_| ̄|○

試合が終わって解説者が話してる中、「チッ」と聞こえたんだけど
あれは・・舌打ち?w

次のクロアチア戦、頑張って勝ち点取っちゃってください!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
舌打ちしてましたかぁ~笑
クリアもまともにできないたえですが
テレビの前で舌打ち以上でした( ̄▽ ̄;)
クロアチア戦・・・
楽しみ・・・・・(;^_^A
2006/06/13(火) 19:39:50 | URL | たえぽっぽ #-[ 編集]
残念でしたね^^;みんな頑張ってるのに・・
最後の最後に・・ってちょっとツラすぎです~
解説者の舌打ちがマイクに拾われるなんて
よっぽど大きな音だったんでしょうねw
ったく ちっくしょ~~~(by小梅太夫)
2006/06/13(火) 22:33:07 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>たえぽっぽさん
ありがとうございます^^
舌打ちかはわからないですが、確かに「チッ」と聞こえましたよw
俺はマンションで、大声出すと隣に丸聞こえなので声をなるべく抑えてました(´・ω・`) w

>こまちさん
ありがとうございます^^
まさか3点も入れられるとは思いませんでしたね^^;
解説者も、人間なんですねw
昔いた解説者で、「ゴルゴルゴルゴーーーーーール!!」って言っていた人を思い出しました(分かります?)w
2006/06/14(水) 00:21:26 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
