風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日のことも合わせて・・
昨日のこと。
外泊許可をもらって家に帰ってきていた兄を病院に送りに行った。
ついでに、送ってからドライブをしたんだー。
犬も連れて行ってたので、そのまま道連れに・・・w
病院は奈良にあるんだけど、近くに無料の自動車専用道が通っていて、
それを使って三重県まで行くことができるんだ。
さすがにそこまでは行かなかったけど、忍者の里、伊賀上野まで行った。
でも、家を出発したのは6時過ぎ。
そこに付く頃は真っ暗。
上野公園にある、忍者屋敷に行ってみたけど、とっくに締まっていて
まーーーーっくら。
忍者屋敷を見るどころじゃなかったので、散歩してから帰った。
ほんと、ガソリンの無駄使いをしに行きました・・とさ。
でも車乗るのって久しぶりだったな(*´∀`)
バイクばっかりだったしね。


今日のこと。
夜10時頃、友達T本に誘われてお茶しに行った。
昔よく行ってたガストへ。
T本に彼女が出来てから、あまり行かなくなってたんだよなぁ。
会ったら、しょっちゅう彼女とののろけばなしを言ってくる・・。
のろけ話が出たら、なるべく短く話を終わらせた・・w
あまりに聞いてると、彼女の居ない俺は凹むんだよな。

で、色々と話してたんだけど、話の流れで友達がスケボーを買うことになった。
俺がBMXなりスケボーなりを軽く勧めたら、元々やりたかったらしく、早速買うってことに。
俺もスケボー持ってるんだ。
去年買ったんだけど、試験のために勉強することになってからあまりやってなかったんだ。
だから、まだほとんど使ってない。
スケボーあるのにBMX買っちゃった俺って・・・(’A`)

ということで明日買いに行くのに付いていってきまーす。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
