風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
丸い木、四角い木
――似たもの同士
丸い木、四角い木

姿、形は違うけど

共に歩み続けてきた僕らは

似たもの同士。

これからもずっと ずっと

なかよく肩を並べて

歩いていくんだ。

姿、形は違うけど

いつまでも僕らは 

似たもの同士。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
似たもの同士。
それは時に強い絆で結ばれ、
大切な存在として支え合ってる。

そんなめぐり逢いは大切にしないとね☆
2006/06/09(金) 02:34:45 | URL | ちぃ #-[ 編集]
こんにちは~vv
うわぁぁん(;_;)涙が…
結婚式にこんな素敵な詩を貰ったらがくに
入れて飾っておきますね、確実に(>_<)
頑張れる気がしてきました!!

でわ~~

2006/06/10(土) 11:21:35 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは
いい写真ですね。
似た者どおし、これからも仲良くやっていきたいな。
ずっと一緒。
2006/06/10(土) 19:44:17 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
お久しぶりです。

ごめんなさぃっっなかなか伺えず・・・

「似たもの同士」なんだか安心しました。
友人がどんどん私より上を歩いているような気がして、ちょっと沈んでいたんですがこの詩を読んで、「私も自分なりに、成長してるんだろう」と感じることが出来ました^-^@
ありがとうございます!!!!


まだ、初めてのバイトでなれないのでバタバタしてこちらにこれなくなってしまうかもしれませんが、暇さえあればコメントさせていただきますねw
2006/06/10(土) 20:06:04 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
>ちぃさん
コメントありがとうございます~^^
長い人生、たくさんの人と出会う中で、
ほんの数人、ないし一人しかいないような巡り合わせ、
こういう出会いはいつまでも大切にしたものですね^^

>桃かんさん
ありがとうございます~^^
そ、そんなに言ってもらえるとすごく嬉しいです!
がんばってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>happyxgirlさん
ありがとうございます^^
そうですね~、似たもの同士、気を遣わずに居れるような人とは
ずっと仲良くやっていきたいものですね

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます^^
そうですか、そう言っていただけると、少しでも役に立てたような気がして嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!
バイト大変そうですね~、お疲れ様です。
また暇な時にでも覗いてくださいませ^^
2006/06/11(日) 01:14:17 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
