風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトン
ブログ巡りしてたら、強制バトンというのがあって見てしまった。

ということで、きっちりやってみました


これを見た人も、きちんとしてくださいね!
---ルール---
見た人は全員やる、嘘つきはだめ
訪問履歴に残るからやってなかったら分かります

●今、どこに居る?
自室です
●今、一番近くに誰が居る?
誰もいなーい
●今 どんな服装?
上は・・ユニクロの服w下はジャージww
めちゃ部屋着です
●今、何食べたい?
ブルーベリーヨーグルト
●今、何飲みたい?
タピオカ入ってるジュース
●今、真後ろには何がある?
通信教育の教材
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
今さっき出してきたヘッドフォンマイク(って言うの?)
●今、誰に会いたい?
携帯持っていなくて最近連絡の取れずにいる友達
●その人に今伝えたいことは?
ドライブいこ~w行きたいとこあんねん~ww
●今一番歌いたい曲は?
ただ・・逢いたくて  かなぁ
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
鼻水が・・・花粉症の季節だなぁ
●今の体調は?
首がちょっと痛いかな
●今どんな気持ち?
親の育て方や兄のことについて、不満・・というか、疑心(?)を抱いてる感じ。


ふー・・つい最近、もう一つのブログでもやったな・・
広まってるなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
