風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年、初クーラー
・・かけました。
久々に降っていた雨で、室内がじとーっとしていて暑かったから
夏を先取ってクーラーをかけた。
今は雨も止んで涼しいから消した・・というか、タイマーが切れたんだけど。
しかしクーラーくさいっす。
この部屋に引っ越してきた時からなんだ。
麦茶の染みた雑巾みたいなにおいがする。。
洗浄スプレー(森林の香り)で洗ってみても、いい香りなのは最初だけで
少し経ったらまた臭くなる。
初めてクーラーをかけた時は、上の階の人が麦茶をこぼしたのかと思ってたけど
そうではないらしいし。
これは・・・家主、というか仲介業者に問い合わせるべきだろうか・・;

話は変わって、
BMXの練習してたら手の皮がむけた。
ちょっと痛い(;`∀´)
手の皮むけるのなんて久しぶりだな~。
しかし、BMXって、いや、スケボーにしろスノボーにしろ、X-SPORTSは難しいなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
麦茶の染みた雑巾・・のにおいが分かんないこまちですww

ホントは最新の記事にコメントしなきゃいけないのに
麦茶の・・があまりにもインパクトありすぎで
こちらにコメントさせていただきました(-^〇^-)

たぶんカビだと思うんで・・
早くクレーム出された方がいいと思います^^;;
2006/06/10(土) 00:40:24 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>こまちさん
ありがとうございます
どの記事にコメントしていただいても結構ですよ~
文字日記、写真、別々にしておりますので^^

麦茶の染みた雑巾、とりあえず臭いんです・・w
麦茶の染みた布きんでもいいです。
カビですか、今まで全然カビのことを頭に入れてませんでした・・
クレーム、出してみます!
ありがとうございました
2006/06/11(日) 01:02:51 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
