風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜道
――君と僕の歩む道
河沿いの道

FIND THE WAY

輝く宇宙(そら)に 手は届かなくても

響く愛だけ頼りに

進んだ道の先 光が見つかるから

FIND THE WAY

言葉無くても 飛ぶ翼(はね)はなくても

乱す風に負けぬ様に

進んだ道の先 確かな光を見た・・・

YOU'LL FIND THE WAY


(中島美嘉 / FIND THE WAY)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ロマンちっくな場所ですね♪
こんな風景に佇んだら自分に正直になれそうです。

こまちンとこは蛍が舞うようになりました。
ととよとおよさんだったら、きっと上手に
カメラに収められるんでしょうけど・・^^;
技術もなくただボーゼンと見惚れてるだけの私デス(恥
2006/06/08(木) 21:58:20 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
夜道なのに
色彩が豊かで・・・
何だか めるへんな夜道だ☆
こんな道なら 歩きたいな・・・
蛍も 来るかな・・・
2006/06/08(木) 22:26:03 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
向こうのほうに見えるにぎやかさが
ますます、
手元の静けさを強調させますね!!
すごく素敵な写真です。
2006/06/08(木) 23:06:38 | URL | demi #-[ 編集]
>こまちさん
ありがとうございます。
蛍ですか!悲しいことに、蛍をほとんど見たことないんですよね・・
俺が撮っても・・何が何だかよく分からない写真になりそうですが
撮ってみたいですね~。

>ぽふゆいさん
ありがとうございます~
蛍、いるんですかねぇ。
ここらへんで見たことはまだ無いんですよね。
今度、蛍を探しに行こうかな^^

>demiさん
ありがとうございます^^
あー、ほんとですね~。
そこまで意識して撮っていませんでした・・
これを意識して撮れる様になれればいいのですがねw
2006/06/09(金) 00:14:10 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
