風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シマウマ
――Give me something
シマウマ

何かくれよぅ

くれないと、切ない目をしちゃうぞ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すでに・・・
凄い切ない顔ですね~。
何があったのでしょうか?
抱きしめたいです。
2006/06/07(水) 01:49:08 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
動物園?
縞々が浮いてるようで綺麗ですね。

それにしてもこの眼は・・・切なそうだ。
2006/06/07(水) 07:13:09 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~vvあたたかいお言葉ありがと
うございました(涙)訪問回数が減っちゃうと
思いますが…すみません(;_;)

うわっ、モヒカン!!(違)しまうま可愛いvv
本当になんか頂戴よぅって感じですね♪♪
切ない目で見られちゃったから人参あげちゃ
います★……シマウマモ食べますかね??

でわ~~
2006/06/07(水) 21:54:26 | URL | 桃かん #-[ 編集]
ホント切ない目をしてる~(≧∇≦)/かわいすぎっ

シマウマって遠くから見てる方が好きかもw
近すぎると、シマがうるさく感じちゃって・・^^;
(って、私だけですねw)
2006/06/07(水) 22:45:00 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます。
そうなんです~、切なそうですよね。
ほんと、何があったんでしょうね?w

>こーちゃん
ありがとうございます。
そうです、ここは車に乗って見物できる、姫路セントラルパークって所です^^

>桃かんさん
ありがとうございます。
いえいえ、ゆっくり心の休養してください^^
あは、俺も頭の部分がモヒカンに見えましたw
シマウマは人参は・・わからないっす><
ウマ系だからたべそうですよね^^

>こまちさん
ありがとうございます。
かわいいですよね~^^
シマ、うるさく感じますね^^;
目がチカチカしそうな・・w
でも、こんな模様が出来るってすごいですよね~
2006/06/08(木) 00:55:24 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
