風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍵を無くしてしもた・・
やっちゃった・・
バイト先のバイクの鍵を無くしてしまった。。
配達から帰ってきて5分ほど調理をしてから、再び配達に行こうと
いつも鍵を掛けているところを見たら無かった。
バイクに付けっぱなしかと思ったけど、付いて無かった。
店長が、「そのうち見つかるやろ」と言ったので、
もう1台のバイクで配達をして、帰ってから
掃除等の店内作業をしながらちらちら探したんだけど見つからない。
バイトもあと5分で終わるって時ぐらいから、本格的にあちこち探して回ったんだけど、
結局無かったんだよね。。
幸い、合鍵があるとのことで助かったんだけど・。
俺ってば、物をよく無くすからなぁ。
ほんの数秒前、いや、1秒前に置いた場所さえも、忘れていることもある。
頭の回転がすーごく鈍いんだと思う。

しかも今日は、帰ってから寝てしまって、結局勉強を2時間しかしていない。
いつも、遅くまで起きすぎなんだよー;
なんだか、自分に腹が立って、活を入れるべくと自分の顔を殴ってみたら
軽くクラっときてほんの少しやばかった。。
それでもまだボーっとしてる頭。ほんと自分には呆れてしまう;

とりあえず、今日から早めに寝ることにしようっと。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
紛失。。。
樺が嫁いだばかりの時に、お義母さんからいわれたこと。。。
「毎朝、出勤前には必ず車のキーと運転免許証のチェックをしてあげてね!」
だったんです・・・
まだ年齢20代の時ですよ?
案の定。。。これ以外にも良く物が分からなくなったりと(^^;
こんな主人を持つ奥さんは、大変なんですよ(笑。
つい、品物を何気に置いてしまう。。。
で、「持って来い!」「えっ?何処にあるの?」「分からん。。。」「・・・・・はぁ?」ってね(^◇^;アハハ
で、黙々と探してあげている。。。樺がここに(笑。


2006/06/08(木) 14:38:57 | URL | 樺 #-[ 編集]
>樺さん
ありがとうございます~^^
あら、そうなんですか。
俺も、品物を何気においているから、どこにあるか分からなくなるんですよね^^;
俺が結婚することになったら、嫁さんに迷惑掛けるだろうな~・・w
2006/06/09(金) 01:04:32 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
