風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄昏の空
――ワルツ
夕日

さあ踊ろう

この空に浮かぶ雲のように



実家にあった古いパソコン(Win95)の、俺のバックアップCDを見ていたらみつけました。
いつ撮ったのかなぁ、忘れた・・。
引っ越す前の実家(最低4年前)の屋上からの写真。
・・なんで、こんなワイドな写真なんだろ。。
トリミングしたっけなぁ。。
空がすごく綺麗だったから、撮ったのは覚えてるけど・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
綺麗な空のグラデーション、ここ最近見てないですよ。
こんな空に出会いたいものです。

体は大丈夫ですか?色々と大変なのでお疲れなんですよ。
更新もボチボチ、マイペースで良いと思いますよ(^^)
2006/06/06(火) 06:54:19 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
どうやったら
こんなに美しい空に会えるのでしょうか?
凄く綺麗です!
東京ですか?
2006/06/06(火) 07:37:49 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
こんばんは~^^

素敵な夕景ですね。
最近こんな夕景に出会っていません。
これから梅雨。
夏が来るまではおあずけなのかな?
夕陽マニアとしては寂しいです。。。
2006/06/06(火) 21:31:32 | URL | しっぽな #.EAUT52.[ 編集]
綺麗な夕焼け・・なんかおなかすいてきた^^(私だけですねw)
こうやって雲をじっくり見てたら
ウザいこと、み~んな忘れてしまえます♪
(これも私だけかもw)

熱が下がったばかりだから無理なさらずにね。。
2006/06/06(火) 22:00:11 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます。
体のほうは、完治しました!
お気遣いありがとうございます~。
そうですね、マイペースでやっていきたいと思います^^;

>happyxgirlさん
ありがとうございます。
ここは、大阪ですよ^^
どうやったら・・・・わからないですが、しょっちゅう空を見ることでしょうか?w

>しっぽなさん
ありがとうございます。
ほんと、これから梅雨ですね~。
じとじととして、夕焼けを見れる日も少なくなるんでしょうね。。

>こまちさん
ありがとうございます。
これを見ておなかが空いてきたんですかw
空って、見てたら心晴れやかにさせてくれますよね。

お気遣いありがとうございます!
無理しないようにします^^
2006/06/07(水) 00:13:50 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
