風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
体がすこし鈍ってる・・ような気がしないでも無い
昨日、朝起きてもあまり熱が下がっていなかったので病院に行ってきた。
体の異常は、熱だけなんだけどね。
悪寒もないし、フラフラもしない、堰も、喉のイガイガもなくて、食欲もある。
BMXの練習してやろうかと思うくらい。

でも、休みの間に治したかったから行って来たんだ。
ところが、診察してもらったら医者もよく分からないとw
腰が痛いのと、熱だけ・・ってことで、「一応」で判断されたのは、
おしっこが腎臓に上がってきたら、そんな症状が出るとか・・。
でも、よくわからないらしい。
精密検査しないと分からない、と。
熱が長引くようなら、って言われたけど、もらった薬を飲んで夕方まで寝てたら
すっかり平熱に戻ってた。
んー、よかったよかった(*´∀`)
でも、全然体使ってなかったから、今日はフラフラしてたなぁ。
てことで(?)体使うために、やりたかったBMXの練習した
これ、結構筋トレに良さそう!


話は変わって、
一昨日だったかな、次男(例の兄貴)が家に帰ってきたんだよね。
まさか、もう退院したのか?そんな早くに治らんやろ・・;
と思いつつ、口には出さなかったけど。
と、しばらくして兄が、俺に言ってきたんだけど、どうやら、病院を移るらしい。
他県の病院。
明日そこにいくらしいんだ。
そっちは、これまで入院してた病院よりも、開放的なんだって。
詳しく聞いてないからあまりしらないけど。


しかし、だんだんと更新の頻度が、落ちて・・落ち着いてきたなぁ。
のんびりいこうっと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます
昨夜は机でブログを見てたらそのまま眠ってしまい、いつになく早起きです♪
風邪じゃないかもしれないなんて益々心配です。
甘く見ないでしっかり治して欲しいです。
お兄様、離れてしまうのはそれなりに淋しいような気がしますね。。
頑張ってポチ凸
2006/06/06(火) 07:36:42 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
お体が。。。
おはようございます♪
ととよとおよさんも、自分の事以外のご家族とかの心労も重なっているのだと思いますよ。
お兄様自身も、自分自身と闘っていてきっと
辛い思いで一杯でおられるのだと思います・・・
神経も過敏な方なのだと思いますね。。。
お兄様に対して、ご家族の方が決して冷たい目で見ないで、いつも温かく情をかけてあげ
られたら、お兄様も安心していられると思いますね・・・
お兄様の姿は。。。ご家族の悲しい姿なのだから・・・
でもこんなことを言っても、正直な話。。。
難しいことですが(^^;
ととよとおよさん自身が、自分の苦に負けないようにね~~♪(^ー^)
2006/06/06(火) 07:41:03 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>happyxgirlさん
コメントありがとうございます。
結局、何か分かりませんでしたが、バッチリなおりました^^
ご心配ありがとうございます!
そして応援ありがとうございます~!

>樺さん
コメントありがとうございます。
家族は、なるべく兄に尽くしてきたように、俺は思いました。
でも、そこに「温かさ」があったのか・・と考えると、どうなんだろうと思います。。
家族が、兄を心配しているのはしてるんですがね。。
だからといって冷たい目では、、見てないと思います。
俺も、別に冷たくはしてないんですけどね^^;
ただ、あまりしゃべらないだけなんです・・。。
ありがとうございました!
2006/06/08(木) 00:47:27 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
