風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チェアー
――沈黙
イス

向かいに座る君の顔に

いつもの無邪気な笑顔は無い。

沈黙を裂こうと

君の口がかすかに開いた時

耳を両手で塞ぎたくなった。

その場から逃げたくなった。

そして願わくば、

時計の針を戻して欲しかった

あの頃に・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~^^

やや斜めカットの椅子と、ちょっと
粗い感じの仕上げが、傷ついた心を
表していますね。

あんなに仲が良かったのに、なんで
別れる時は笑顔で別れることが
出来ないんだろうなぁ~。
男女の仲はめんどうだ(笑)
2006/06/03(土) 15:24:48 | URL | しっぽな #.EAUT52.[ 編集]
お互いに。。。
心を開いて向き合って・・・
そして。。。
こんな冷たい椅子も
いつの日にか
温かい羽毛に
包まれますように~☆
2006/06/03(土) 16:24:26 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
バトン回ってきましたよ
はじめまして
樺さんからとんできましたm(_ _)m

>時計の針を戻して欲しかった
戻してほしいこといっぱいあります。
戻って戻って・・・ そして一周。
あの頃・・・ 懐かしく思えたら
きっと今の自分は幸せなんだろうな。
2006/06/03(土) 23:13:58 | URL | しあわせ配達人 #-[ 編集]
お風邪の具合はいかがですか?
暑い時期の熱ってほんと体力消耗しますから
お大事にしてくださいね♪

別れても友達って感覚で曖昧にはできなくて
雰囲気のイイ別れ際って経験したことないんです・・^^;
別れを経験しないと出会いの喜びもないわけで・・
なんだかツライですよね(まとまりない文章でm(_ _)m )
2006/06/04(日) 00:27:12 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
こんばんは。
彼女が立ち去った後の様な、寂しさを感じるイスですね。
写真と詩がほんと合ってますね。
私の場合、時計の針どの位まで戻せばいいのだろう・・・(-_-;ウーン
2006/06/04(日) 20:52:58 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>しっぽなさん
ありがとうございます!
ほんと、笑顔では別れられないですね~。
面倒なもんですね^^;w

>樺さん
ありがとうございます!
『いつの日にか 温かい羽毛に 包まれますように』
なんだか、いいですね^^
向き合い、お互いを理解しあうことで
さらに二人を前進させる糧になるでしょうね。

>しあわせ配達人さん
はじめまして、ありがとうございます^^
バトン受け取っていただいてありがとうございます。
俺も、戻して欲しいことってたくさんあります。
生きていれば必ず「後悔」することがありますからね。。

>こまちさん
ありがとうございます^^
今はもう、熱も下がり良くなりました。
ご心配ありがとうございます!
雰囲気のいい別れって、なかなかないんでしょうね。
俺も、一回きりの恋人との別れがありましたが、
雰囲気は・・・最悪でした・・w

>こーちゃん
ありがとうございます~^^
冷たい無機質なイスなんで、余計でしょうかね~。
俺は、、戻せるのなら最低10年は戻して欲しいっす・・w
2006/06/05(月) 01:20:43 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
明け方におはようございます~vv
体調の方は大丈夫でしょうか??お大事にです
(^▼^)
この詩、これから起きるあたしのことか?!と
思うくらいビックリしました(涙)そうなんで
す…決着をつける日が来たんです!!多分です
が…
本当に時間を戻して欲しいです、切実に。。
あの頃に戻りたいッス!!(;_;)って暗い話に
なっちゃってすみません↓↓

でわ~~
2006/06/05(月) 04:38:12 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>桃かんさん
早い時間にありがとうございます
もう、熱も下がって完治したとおもいます、
お気遣いありがとうございます^^

えー!そうなんですか><
決着・・ですかぁ、、
いい方向にいってくれることを、願っています><
2006/06/06(火) 00:48:25 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
