風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏風邪だー
はう、風邪ひいちゃった(;´Д`)
そう気付いたのは昨日の深夜2時半ぐらい、体温はかって分かったんだけど。。
最初は、BMXの練習してたし筋肉痛で体がだるいだけかな、っておもってた。
てか、全く熱が下がらないし・・この体温計壊れてるんでねーの・・w
あーん、今日は長男の引越しを手伝う予定だったんだけど、、俺が風邪引いちゃったから
先輩に手伝ってもらうんだって。
あと、それが終わってからBMXの練習するつもりだったのに・。


長男(例の兄貴は次男)、一人暮らしするんだってー。
次男の件で相当疲れてたし、いまは次男を見るのもいやらしいしさ。
またいろいろ心配してしまうから。
元々、一人暮らししようと考えていたみたいだし、丁度いい機会だってことで決めたんだろうな。


さ、寝とこっと。。
ι(´Д`υ)アツィー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Get well soon!!
せっかく自転車買ったのに、週末に風邪だなんて残念ですね。
大丈夫ですか?
一人暮らしで風邪って心細いですよね。
よく眠り、よく食べ、早く良くなってください。
お大事に!
2006/06/04(日) 03:13:56 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます^^
昼、病院いってきて、薬をもらいまして、
そのおかげかは分かりませんが、今は熱も下がり、よくなりました。
お気遣い、ありがとうございます!
2006/06/05(月) 01:04:16 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
ちゃんと 寝て 
しっかり 治しきらないと・・・
ブログ 書いてる場合じゃ ないよ!
おやすみ☆
早く 本調子になってね!
2006/06/05(月) 23:10:03 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
ありがとうございます~
ほんとですね、ブログかいてる場合じゃありませんでしたね・・w
今は、おそらく完治してるとおもいます^^
熱も下がりましたし。
お気遣いありがとうございます!
2006/06/06(火) 00:45:52 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
