風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高みに立つ犬、と犬小屋
――ん?
犬と犬小屋

なんでこんなところに犬小屋を?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ははは~面白い!
すごい勢いでジャンプするんでしょうね~
うちの子じゃ全然ダメっすわ。

2006/06/01(木) 04:54:26 | URL | demi #-[ 編集]
高い所好きなワンちゃんなんでしょうか、まあ家の事情なんでしょうね。
斜め構図がいいですね。
あ、クレジット自然ですね~(^^)
2006/06/01(木) 06:35:10 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
おかげさまでネットつなぐ元気が出てきましたので
さっそくお邪魔しに参りました^^
今回のことでは、ととよとおよさんご自身も
お兄さんのことで色々と大変なお気持ちだったのに
私を気遣って下さったこと、本当に嬉しかったです・・
ありがとう♪

このワンちゃんのリードは、もちろん長いんでしょうね?^^;
(だって、下に降りた時に困りますもん~)
なんかちょっと心配になったこまちですw

また、スレ違いになってしまうのですが・・
体調も崩せば、心が風邪をひく時もあるって
誰かが言ってるのを聞いたことがあります。
時間がかかるけど、ご家族のあたたかいお気持ちで
きっとお兄さんも良くなられると信じてます。

ととよとおよさんもあまり頑張り過ぎないで
つらい時はつらいとおっしゃってくださいね。。

2006/06/01(木) 22:06:01 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
こんばんは~vv
本当なんでこんな所に?!ですよね(汗)
ワンちゃんお家に入るのに凄いジャンプしな
くちゃですね(;へ;)足がマッチョになりそ
う…&老犬には大変ですねっ↓↓

でわ~~
2006/06/01(木) 22:48:35 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>demiさん
ありがとうございます~
ほんとですね、ジャンプ力すごそうですね~^^
うちの犬も・・ダメです・・w

>こーちゃん
ありがとうございます^^
塀(?)の向こうにもう一匹犬がいたんですが、何か関係があるんですかね~
斜め構図、簡単なようでなかなか難しいんですね~。
がむしゃらに斜め撮りしてた時があったんですが、いい構図じゃなかったです・・

>こまちさん
コメントありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございます!
リード、どうなんでしょうね~。
写真で見る限りでは短いんですよね・・。
なんか、ほんとありがとうございます><!
そのお言葉、すごく嬉しいです!

>桃かんさん
ありがとうございます~^^
これをジャンプするとなると、すごいですよね!w
結構な高さですもんね~。
塀の向こう側に土台でもあるんでしょうかねぇ?
2006/06/02(金) 00:53:55 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは
本当だね~~。
何だか何も知らずにいる、この犬を見たら笑いたくなったよ~~。
2006/06/02(金) 01:35:04 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます~^^
そうですよね~、この犬は何も知らないんでしょうね・・w
たまに足を踏み外すこともあるんでしょうね^^;
2006/06/02(金) 02:10:17 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
モノクロはやっぱし、いつみてもステキですねw味が出ます*

最近はあんまりにもバイトや授業がバタバタしてて写真が取れないんです 涙
駄目だわ・・・将来の夢はどこへやら・・・。

昨日とその前と月が綺麗でした。

あんな月を見たものだから
また、帰り道に悲しくなってしまいました。

最終的には呟いてしまった・・・「はぁ~、帰りたいわぁ~」 って・・・その後一人で「どこによ・・・」って呟いたけどねw

また来ますねんw
2006/06/03(土) 19:48:03 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
