風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もしもバトン
桃かんさんから、「もしもバトン」というバトンをいただきました^^
ありがとうございま~す!

ってことで、やってみます↓


「もしもバトン」

01◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
よし、とりあえず俺と付き合ってたことにして・・とw
(そんなことしません)
記憶を探る旅(?)に協力するかな?

02◆歩いていたらサインを求められた。
しません!だって、契約書に使われたりして悪用されたら怖いし

03◆引き出しからドラえもんが出て来た。
ドラえもん、ゲットだぜー!
それから、襖がないので冷蔵庫へ案内する

04◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ・・・自然に死ぬまで待ってくださいよ

05◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず警察行きますなぁw
誰も引き取り手いなかったら・・(σ・∀・)σゲッツ!!

06◆初対面で「B型?」と聞かれた。
・・・っさいわ!失礼すぎます!

07◆預金残高が増えていた。
とりあえず銀行へ。
その後、何もなかったら・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

08◆カモシカの様な脚にされた。
わーい・・・い?(??
男じゃきもいっす・・

09◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
あ、じゃあ前に行きますね^^ラッキー♪

10◆「犯人はあなたです!」と言われた。
カモシカの様な脚で逃げる

11◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
想像すると・・すんごいきもちわるい・・;

12◆尻の割れ目が消えた。
ああーー!自慢の桃尻がああああああああ!!(じゃないけどね)

13◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
わーいヽ(´ー`)ノ て何で俺が!?
訴えてやる! 

14◆モナリザがこっちを見ている気がする。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、まさか・・ダヴィンチコード・・・モナリザが俺に何かを訴えている!
ってことで、色々と解明してみる

15◆これを回す人
では、リンクしてくださった方へ!
(一応、写真のみの方へは回さないでおきます)
ぽふゆいさん
こまちさん
樺さん
ミナゴロ@黄羅さん

出来る方でいいですので、よろしくお願いします!
ほか、やりたい方、どうぞ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
尻の割れ目が消えた。っていう設問、妙に気持ち悪い^^;
ポチ凸
2006/05/31(水) 01:37:38 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
ばとん♪
こんにちは!
ととよとおよさん、バトンにも〝モテモテ〝ですね♪(^^)

有り難く頂いて帰ります~~。
2006/05/31(水) 15:49:37 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
あらら?
まわってきた?
また もらいに来ます・・・
2006/05/31(水) 21:30:06 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>happyxgirlさん
コメントありがとうございます
確かに、きもちわるいですよね^^;w
いつも応援ありがとうございます!!

>樺さん
コメントありがとうございます
モテモテ・・・でしたらいいんですけどねーw
受け取っていただいてありがとうございます^^

>ぽふゆいさん
コメントありがとうございます
回しちゃいました^^;
よかったらでいいので、お願いします^^
2006/06/01(木) 00:26:53 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
