風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕日に映ゆる煙
――想い出のカケラ
黄昏の空と煙

君と見た夕日を思い出した。
二人寄り添って
言葉も交わさずに
見ていたよね。

街中に
想い出のカケラが
散らばっているよ。
僕はそれを見るたびに
君の幻を見てしまう。
鮮やか過ぎた想い出が
切なく胸を締め付ける。

僕の心には
まるで風に流された煙のように
君のにおいだけが
消えずに残っている。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうしようもなく切なすぎて涙が出ました。
夕日ってなんでこんなに寂しげなんでしょうね。
今夜もコメントをありがとうございました。
2006/05/27(土) 04:16:22 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
夕日を見てるとなぜかしんみりします。
今日の終わりを締めくくる赤い太陽が心に染みますね。
2006/05/27(土) 06:52:22 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
これは野焼きの煙ですか?
凄くきれいな写真ですね。夕日、しばらくみてないな・・。
2006/05/27(土) 13:17:59 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
あらまっっ!!!
またこんな美しすぎる写真が!!!

眩しくって目が輝いちゃう★(☆Д☆)

いいなぁ~、こんな写真私も撮りたいなぁ~
でも、無謀だわ。。。
デジカメですよね??これ撮ったの。

今日、風景写真の写真集を買おうか迷ったんですが、結局お金と相談して 断念しました^^; あぁ~お金がほしい!そしてデジカメをGETしたい!!! 薄いデジカメ・・・@
2006/05/27(土) 20:17:05 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
うふふ~☆
なんだか
写真の太陽まで
まぶしくて
ハートに
見えちゃった☆
2006/05/27(土) 22:39:37 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>こまちさん
コメントありがとうございます
知らずにこんな写真しちゃって・・。
その時の気持ちによって、見える景色はがらっと印象を変えますよね~。。

>こーちゃんさん
コメントありがとうございます
そうですねー、
なんだか、改めてみたらすごく寂しげですね。。

>happyxgirlさん
コメントありがとうございます
野焼き・・というんでしょうか、畑の隅っこで何かを焼いていました^^;w

>ミナゴロ@黄羅さん
コメントありがとうございます~
デジカメで撮ったものですよ。
今年の4月に買ったばかりです。
色々と買っている余裕は無いはずなのに、買ってしまいました;w
デジカメ買ったら、ステキな写真見せてくださいね^^

>ぽふゆいさん
コメントありがとうございます
ハートですか、いいですね~^^
そういえば、夕日がワイングラスの形や四角とかに見える時があるらしいですね~
2006/05/28(日) 00:01:22 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
