風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
兄貴、ちょっと変わったかも?
若干頭が痛いんだけど、これは気のせいかな。
そのせいか、今日はモヤモヤモヤモヤしてた(-_- ;)
というか、混線してる感じだなぁ。
体が重いんす。
だるだるーーーってかんじで。
でも、風邪ではない。


今日は兄貴の具合がいつもと違った。
朝、一言話しただけだけど、声の質が良くなってた。
話した内容は、兄が、キッチンに置いてあったパンを指して
兄「これ食べーや」
俺「ん」
以上。
しかも俺の「ん」は、蚊が鳴くような声で(朝が弱くて、眠かった)。
ていうか、俺は家であまり(全然)喋らない奴だしね。
ちなみに、この「ん」は、「いらない」と言ったつもりw
すでに、他の食べてたしね。
朝は決まって玉子かけご飯!

話し戻して、兄貴、最近はこんなこと言ってなかったし
少しは進歩したんだろうか。

・・考えたんだろうな。
これで、昔みたいに戻っていてくれればいいけどなー。
前も、一度元気になったけど、ちょっとしたらまたウツーになったことがあった。
というか、何度もあったな。
だからこれからどうなるか分からないけど。。

とりあえず、今回、親が過労で倒れたということにしたのはよかった・・・のかな。w
一言しか話してないし、今日はそれっきり見ていないからよく分からないんだよね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~☆
手探りで
どきどき
だけど
いい感じじゃない?O(^▽^)O
2006/05/26(金) 23:19:07 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
コメントありがとうございます!
なんだか一応はいい方向にいってるみたいです。
この先どうなるかは、わかりませんが・・。
今日、兄が、自ら病院に入りたいと言ってましたね~
2006/05/27(土) 00:29:38 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
