風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人型電灯とコーラの看板
――乱り心地に一杯
コーラ看板

複雑なんだね
色々考えてるんだね
こんがらがっちゃってるんだね
整理できないんだね
うん、見てるよ
ちゃんと見てる。
落ち着いて
一つ一つ整理していこうよ。
とりあえずさ、
コーラでも飲もうよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだそうだ!
ゆっくりね。
2006/05/25(木) 02:40:49 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
おはよぉございますっ^^
モノクロの中で、看板の赤さがインパクトありますね♪
赤って前向きな色だって聞きましたょw
2006/05/25(木) 06:42:12 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホントに人型だ!
電線も複雑に交わってますね~、一つ一つ解いていきましょう!
2006/05/25(木) 06:44:33 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
心がシュワーってくるような詩ですねぇ~

のどか沸いた時には最高の詩だわ、潤います*

それに、この写真がなんともステキ!!
もう(☆Д☆)こういう写真LOVEなんですよぉ~~!!!!しかも、モノクロが味を出してます!!
毎日毎日更新しててご立派です!!
私なんて、最近は小説に手が回らなくて困ってるんですよね・・・ネタギレってキツイ^^;
ではでは。
2006/05/25(木) 20:31:02 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
こんばんは~vv
コッカコーラ♪♪い~~っねd(≧▼
あ、けんさんの真似です(笑)
白黒の中に赤が…すっごい映えますね~☆
あたしのことも見守ってて下さい(^皿^)そん
でコーラを飲みましょ♪♪

でわ~vv
2006/05/25(木) 22:18:57 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>happyxgirl
コメントありがとうございます~
あせらず、ゆっくり。これが一番いいのかもしれませんね^^

>こまちさん
ありがとうございます!
赤、見るからに前向きな色っぽいですもんね^^
情熱、活気、力強さ、そんな言葉が似合いますね!

>こーちゃん
ありがとうございます~
面白い電灯だったんで思わず撮ってしまいましたw

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます~!
ほんと毎日更新できてるのが奇跡としか思えませんw
最近は写真撮るのは休みの日くらいになってきましたし、
撮り溜めた写真がなかったら・・更新も空き空きだとおもいます・・w

>桃かんさん
ありがとうございます~
モノクロにしなくても、コーラの看板が映えてましたしね~
いつでもコーラを持ちながら見守ってますよーw
2006/05/26(金) 00:28:08 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
