風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リアクションバトン
ぽふゆいさんからリアクションバトンてものをいただきました~
ありがとうございます(*´∀`)

てことでドドー↓


リアクション バトン

Q1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?
とりあえず写真写真!!!
その後、このブログに掲載される(?)

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
えー・・どうするんだろ。。
その時は何も言えず後で緊急集会・・かな

Q3.今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「おう、久しぶり!
てかよー、今掛けようと思ったんだけどさ、俺事故っちゃったんだy(ry・・」
(絶対しないけど・・w)

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
サインと握手だなー。

Q5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?
とりあえず、普通に返事して様子見。
その後、話しかけるのを軽くうなずきながらかわして
どっかに行く。

Q6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
ああ、そうさ子供さ!
悪いか、へっへーんだ!!
やーいやーい、お前の母ちゃんでーべーそー!!!

Q7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
跳び箱の要領で飛び越え・・れませんね。。

Q8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
<妄想>金を出す振りをして、相手の手首をひねって包丁を取る。
さらに相手に飛び掛り、腕を捻って地面に臥せさす。
そして誰かに110番かけてもらう</かなり妄想>

Q9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?
大喜び。飛びまくる。
出来れば、これを使って職業にしたいと考える。
でも、生物学者に捕まって実験体としてはかない一生を・・・

Q10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ
いつもバトンを頂いてる、樺さんへ!
他、やりたい方、自由にやっちゃってくださいませ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありゃ?
あはは。。。
バトンがこの樺さんに?(笑。
有難うございます~♪
もちろん!頂いて帰りますよ~~。
2006/05/25(木) 08:03:22 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>樺さん
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
また覗かせてもらいます^^
2006/05/26(金) 00:18:37 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~☆
バトン 樺さんへ 行ったんですね・・・
ほほほ
いつもとは
逆 バージョンで・・・(笑
2006/05/26(金) 00:33:09 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
そうなんです、いつも樺さんに頂いてたので
回させていただきましたw
2006/05/26(金) 01:35:20 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
