風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり俺は
今日はバイト忙しかったなぁ。
今日は、いつも来ている人が休んでて、配達は全部俺に任された。
だから、ピーク時はほんとバタバタしちゃって・・w
でもこんなときは考え事する余地もないから、いいといえばいいんだけどな。


話は変わって、俺、さっき気付いちゃったんだ。
少し前のブログで、俺が関わると事態が急変したり不幸になるって書いたけど、
今回、兄貴がこうなる原因となった事柄の本当の始まり、その1ヶ月以内前に
俺が実家の近くに引っ越してきてるんだよね。。
さっき、気になって賃貸借用書見てみたらそうだった。
本当の始まりのときは、特に何もなく、逆に兄貴は少なからず嬉しかったかもしれない。
でも、そのことを起点として、徐々に積み重なったものが爆発したんだし。。
いや、俺がこっちに戻ってきてなくても同じだったのかな。
うん、そう考えよう。
てかどっちでも、、いいや。。別に。。
この先こんな人生でも、、いいやー(本音ではない)( ´_ゝ`)
はは、能天気な俺・・w;

輪廻転生、次の人生に期待しよう・・そんなこと思ったことあったっけ。
まあ、期待してるのは今でも一緒だけど。
でも、この人生もいいものになるように努力しないといけないんだよな。
今の俺の意識は、この人生しかないんだし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
持っているもの。。。
今の自分の気持ちを大事にしなきゃ!
自分のせいで?とかって思った瞬間や思える瞬間から、自分の中で何か変わっていくものがあるものだよ?
むしろ、だらだらと。。。それに気付かずに日々を過ごしてしまう方が、怖い気が・・・
自分自身を、嫌いになってしまうことが後ろ向きなんだからさ!
2006/05/25(木) 07:59:16 | URL | 樺 #-[ 編集]
>樺さん
コメントありがとうございます~^^
そうですねー、こうやって自分の弱さに気付いたとき、
自分がどうできるかで変わってきますよね。
でもこればっかりは、俺の何が悪いのかわからないんです。。
俺のせいなのか・・俺がこっちに来たからこうなったのか、わからないんです。

自分を好きにならなきゃいけないんですけどねー。。
なんだかすみません・・。
2006/05/26(金) 00:17:25 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
