風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダブルダッチ
――躍動
ダブルダッチ

さあ、見てくれ

俺達の踊りを

俺達の成果を

その目に焼き付けてくれ。

ダブルダッチ

さあ、感じてくれ

俺達の熱いハートを

俺達の熱いアートを

その心に焼き付けてくれ。




今日はアメリカ村に行ってきた。
三角公園で、ダブルダッチ(と言うらしい)やってたので見てました。
かっこいいねー(*´∀`)
子供の頃やった大縄跳びとは大違いですな。

ちなみに、腰に付ける小さいバッグ(?)を買いに行ってきたんだ。
あそこ久々に行ったけど、すごいなー。
外まで出てきている店員に、幾度と無く声を掛けられた・・
「どっからきたん?」
「見てってーや・・ちょ、無視かよ~」
「兄ちゃん、今日は何探してんの?」
等など。。
無視したり無視しなかったりしたけど(結局はしつこいから話だけ聞くけど)、
俺が、本当に断れない奴だったとしたら、大量に袋を持って帰る羽目になるだろうな・・;
なんだろ、、こいつなら買ってくれる・・とでも思ったのかな。。

バッグは迷彩柄のを買った。
店員が、これなら結構何でも合いやすいと言ったので。
でも、もっと他の店も見たらよかったなとちょっとだけ後悔した。。
バッグはその店しか見てなかったしな。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アメ村 活気あるんだね・・・・
ほんと ずーーと
行ってないわ・・・
若者の街だから・・・って(おばちゃん発言・・)
買い物・・・とりあえず 目的のものが
買えて良かったじゃない?
私は たまに 買いに行ったものと 違うもの
いつの間にか・・・買ってる??
2006/05/22(月) 09:28:59 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
こんばんは~vv
ダブルダッチ!!これ楽しいんですよねぇ(^^)
一時期はまって跳びまくってました★☆
アメリカ村…(;_;)アメ横ならわかるのに…
迷彩バッグ素敵ですねvv迷彩大好きですv
vかっこいぃ…(^ー^)迷彩パンツが欲しい今
日この頃。鞄も欲しい…
ん~、欲しいものがたくさんあると大変です
ねっ。。
でわ~~vv
2006/05/22(月) 22:17:52 | URL | 桃かん #-[ 編集]
三角公園、そういえばずっとご無沙汰です^^
ダブルダッチ(の真似てかモドキw)は
高校の昼休みとかに友達と練習したことがあったりww
ちなみにアクロバティックなのは皆無でしたが・・(≧∇≦)/

迷彩バッグ買われたんですね その画像は??w
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
2006/05/22(月) 22:27:21 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>ぽふゆいさん
ほんと、活気であふれかえってますよね~。
俺も、高校以来かもしれないです。。
人の多いところ行かないとなーと思って行きました^^;
こんな人だかりのところに行ったのは1年以上ぶりです・・w

>桃かんさん
おおー!やってたんですか!
見てたら結構楽しそうだなと思いました。
ほんと、俺もほしいものがいっぱいあります;
でも、我慢我慢・・

>こまちさん
こまちさんもされてたんですね~!
迷彩バッグは・・そんな大したもんじゃなかったのでアップしませんでした^^;w
2006/05/23(火) 02:30:20 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
