風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早朝の月
――始まり
早朝の月

空がうっすらと青みを帯びてくる。
鳥のさえずりが聞こえる。
思いっきり深呼吸をすると
朝の冷たい空気が体全身に行き渡る。
さあ、一日の始まりだ。


最近、夜に月を見ないなぁと思っていたら、早朝に出ていた。
早朝に起きたわけではなく、起きてたわけですよ。。
4時半で明るくなってくるんだね~。
夏が近づいてるんだと、確かめられた瞬間だったなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホント
今日なんて暑過ぎたし、雨は土砂降り。。
梅雨、夏が近づいてきましたね^^
キレイな写真☆
2006/05/21(日) 01:32:58 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
挨拶も
こんばんは?
おはようございます?
。。。この時間は一体どっち?(笑。
樺も早起きした訳ではなく、ずっと起きてたりと・・・
う~ん!樺のところは、陽が明けるのが5時チョッと前くらいかな。。。
ブログ更新が、この時間くらいになってしまうと、「まだ起きてるの?」「早起きだね~」
とかって、いわれたらホンとに戸惑ってしまうよ!(笑。
2006/05/21(日) 03:19:30 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
夜明け前の空の色って好きなんですよ。
いい色です。
それにしても遅くまで起きてるんですね、私はもう夢の中でした(_ _).。o○
2006/05/21(日) 06:20:28 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
もう 4時すぎから
明るいよね~
私も
おっぱいあげるために
たまに 起こされて・・・・
空 眺めているよ・・・・
昨日が終わって
今日が 始まる瞬間は
一番 気持ちがいいよ
でも ちゃんと 寝て
起きないとね☆
2006/05/21(日) 10:34:47 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
めっちゃ綺麗(☆Д☆)

涙出そうだよっっ。
綺麗しか言えません!!!(最高の誉め言葉のつもり

空とかダイスキなんで、もうこういうの良いですよね~ 癒されるわぁ~。

今日はいい天気なので外に出かけようと思いますw ではでは。
2006/05/21(日) 12:06:44 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
こんばんは~vv
綺麗ですねぇ(^ー^)何故かこんぺいとうを食
べたくなりました(笑)
最近蛙もゲコゲコ鳴いてるし、半袖でも暮ら
せるくらい暑くなってきて夏が近いな~て思
います☆★4時半でもう明るいなんて…夏は
すぐそこですねん♪♪

でわ~~vv
2006/05/21(日) 21:37:36 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>happyxgirlさん
コメントありがとうございます~^^
ほんと、最近雨が多くなってきて夏はもうすぐって感じですね^^
雨はいやですけどね・・w

>樺さん
コメントありがとうございます!
微妙な時間ですよね、
まだ起きてるって人と、もう起きてるって人がいる時間帯ですしね^^;

>こーちゃん
コメントありがとうございま~す^^
朝焼けの色は夕焼けとはまた違っていい色ですよね。
なんか、澄み切った色な気がします。

>ぽふゆいさん
コメントありがとうございます~
そうですねー、だんだんと明けが早くなってきますね~。
ほんと、例え休みだろうとちゃんと早く寝て早く起きないとダメですよね・・w
分っちゃいるけど・・・('A`)ヤメラレナイ(?w

>ミナゴロ@黄羅さん
コメントありがとうございます~
ええー!そ、それはいくらなんでも誉めすぎな気が・・w
いや、でもほんと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
空って、色々な表情を持っててみてるだけで癒されますよね~。
いってらっしゃいませ、そしておかえりなさい~!

>桃かんさん
コメントありがとうございます!
こんぺいとうをですか、俺にも何故だか分りませんでした・・w
ほんと、暑くなってきましたね~
夏になったらもっと暑くなるんですね;w
2006/05/21(日) 22:12:03 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
幻想的だぁあああ・・すごいイイです♪
てか、休み返上で仕事だったんで
今日はものすんごく疲れてるんです・・
このお写真見て癒されました。。ありがと~
朝方の月ってちょっと寂しげに思えるのは私だけかなぁ
2006/05/21(日) 22:41:05 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>こまちさん
コメントありがとうございます^^
げ、幻想的ですか!w嬉しいです~(*´∀`)
大変だったんですね~・・今日はお疲れ様でした!
朝方の月、言われてみれば寂しげですねー。
でも、夜見るよりも綺麗じゃないですか?^^
2006/05/22(月) 00:28:22 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
