風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
線路と何か
――導
線路と表示

あなたはこのレールの上を進む。
私はあなたと二人 列車に乗って
あなたの行く場所に付いていきたい。
列車が暴走したり、分岐で迷ったとき
私があなたの導になるから。

レールと枕木
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
良い被写体を見つけましたね~。
2枚目なんか好きだなぁ。
木の色がいい感じ、薄れた文字を入れたのもGoodです。
2006/05/18(木) 06:48:30 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!

2枚目の写真、いいですね~^^
錆びたレール。
もう使われていない廃線なのかな?

大切な人が迷ったときに支えになれるくらい
しっかりしたいな~^^
2006/05/18(木) 18:06:54 | URL | しっぽな #.EAUT52.[ 編集]
あぁ~ 木って和みますね。

あ、いきなりすいませんw
やっと一人部屋になることが出来てどんな部屋にしようか悩んでいるんですよ。それで、アジアをイメージしたかったんで今この写真を見たときにいい感じの色した木だったので、ちょっと思い出してしまいましたw


「列車」がポイントなんですよね?きっと。
「列車」がきっと何かなんですよね?
こういう考えさせられる詩ダイスキです!!

めちゃ尊敬!!! これからも「おぉ~」って感じの詩を是非読みたいです。 と我儘をもらしてしまうミナゴロでしたwww


2006/05/18(木) 19:37:38 | URL | ミナゴロ@黄羅 #i912maCw[ 編集]
こんばんは~vv
詩にめっちゃ感動ですー(^▼^)こんなこと言
われてみたい……
写真、かっこいいですね★☆日本ですか?!て
感じです(^^)
2枚目の写真、最初コーヒー豆か何かかと思
いました(笑)
2006/05/18(木) 22:13:58 | URL | 桃かん #-[ 編集]
なんか~いいな~。
被写体を探す勉強になるな~
すごくステキです。

最近失恋した私には
とってもつらい内容ですが(笑)
2006/05/18(木) 22:21:52 | URL | demi #-[ 編集]
2枚目もすごいと思いますけど1枚目も好きです♪
背景の建物の縦と横のライン、
植物と白い軸棒の縦のラインと線路・電線の横ラインに
ナナメの白い板がハイライトの役割してるみたいに
すっきり目立ってて・・センスいいなって感動しました♪
(上手く表現できないです 分かりにくくてすみません^^;)
2006/05/18(木) 23:36:51 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます~^^
列車が走らなくなって結構経った廃線なんでいい味が出てました。

>しっぽなさん
ありがとうございます!
そうです、これは廃線なんです。
踏み切りのところに柵がされてたんですが、横から普通に入れちゃったので・・w

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます~
おほー一人部屋おめでとうございます!
いい部屋になるといいですね~(*´∀`)

列車がポイント・・・です!!
本当はもう一人の視点からの詩を入れるつもりだったんですが、
時間が遅かったのでやめたら、こうなりました・・w

>桃かんさん
ありがとうございます~
自分的にはイマイチだなーと思ってた詩だったので
そう言われるととても嬉しいです(*´∀`)
コーヒー豆ですか・・言われて見れば見えなくもないですねw

>demiさん
ありがとうございます~
あああ、そうでしたかぁ。。
でも、きっとまた、いい出会いがありますよ~(*´∀`)

>こまちさん
ありがとうございます^^
そうなんです、縦、横、斜めのラインを考えて撮影しました(ウソツケ)
2006/05/19(金) 00:41:11 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
