風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラマで感動(´;ω;`)ウッ・・・
夕方にやってるドラマの再放送を見て涙を流してます。
どうも、ととよです。

今やってるのが、「恋に落ちたら」ってやつ。
リアルタイム(?)ではほとんどドラマなんて見ないけど、
バイトから帰ったら丁度始まる時間だから、飯食べたり休憩しながら見てるんだ。
ネタバレになるので内容は言いませんが(再放送だけど一応・・)、
主人公の草なぎ剛さんが涙を流すシーンがあるんだけど
そういうときに主人公が流す涙に、自分を重ねてしまったのか泣いてしまった。。

うーん、涙もろいかも・・;
「感動」とかに弱いんだよな~。。

一番泣いたのは、古いドラマだけど「未成年」かな。
印象に残ってるセリフが・・・
「デクに裁判をーっ!デクに裁判をーーーっ!!」
感動するとこ他にもあったのに、なぜかあのシーンが鮮明に憶えてる。。


初めてリアルタイムで見続けたドラマは「じゃじゃ馬ならし」だったかな。
中井喜一と観月ありさが出てるやつ。
あれはたしか、主題歌が、好きだったゲーム会社スクエアの
オーケストラチーム(?)が演奏してたから見だしたんだったかな。w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
