風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鼻痛ーっす
あ゛ー鼻が痛い。。
数日前から。
最近、鼻炎がひどかったからなぁ。
さっきまでは、鼻の入り口を軽く触っただけでも痛いかった;
今はちょっとましになったや。
あ、今気付いたけど鼻の一部が少し盛り上がってる・・。

ぐはぁ;

鼻炎治ってくれないかなー。
集中力に欠けたり、イライラしたりといいことない。
病院行っても一緒だしなー。。

てか今日はついで(?)に腹も痛くてたまらなかった(;つД`)
・・・なんか変なもん食べたか?w
しかもボーっとしててミスが結構多かったし。。
筋トレ中も、最初は体が重くてうまい具合に動かなかった。

今日はダメダメだぁ;

平日は書くことなくて困るな・・何か考えよっかな。。
って、写真があるのか・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~vv
風邪ですか?!今、風邪流行ってるんですか
ねぇ??回りもみんな風邪ひいてますよ(;
_;)おなかの風邪もきてるみたいなんで、気
をつけて下さい★☆鼻汁が凄いときはマスク
して寝ると喉を痛めなくておすすめです♪♪
違う意味で苦しいですが…
お大事にです~vv早く治ると良いですね(^▼^)
2006/05/17(水) 01:05:44 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます~^^
風邪じゃないんですねどね~(´・ω・`)
・・・たぶん;w
マスクですか、、マスク嫌いなんです・・w
って、風邪のときはちゃんとしないといけないんですけどねー・・
してませんですはい;
2006/05/17(水) 01:48:22 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
私も 鼻がやられてて
むずむずむず
私は反対で 乾燥して
かさぶたが・・・
え?なんで鼻の中側に・・?って
気になって 気になって
うっとうしいったら
ありゃしない
ほんと 顔の中央占拠しているんだから
もっと しっかり してよ~
鼻め!!って
八つ当たり・・・・・・は
私だけ・・・?
2006/05/17(水) 21:47:59 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさんありがとうございます~
八つ当たりしたくなる気分、よ~~~く分りますよ~;w
いっそのこと鼻をもぎ取りたくなります・w(これは俺だけ?w
2006/05/18(木) 00:40:22 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
