風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネックレス買ったーぃ
――アクセサリー
アクセサリ

昼からアクセサリーを買いに行った。
買ったのはこの2つ。

アクセサリーもほしいなって思ってたから、金は使うときに使ってまえって感じで
天王寺の方まで買いに行きましたー。
最初は天王寺MIOっていうショッピングモールの中を探したんだけど
いいのがなかったので(どれも高かった;)、あきらめて帰ろうとした。
でも、ショッピングモール出てから、近くにアクセサリー屋あるのを思い出して
そこで買った。

この2つ、どっちにしようか迷ったんだよね・・
結局決められずに2つとも買っちゃったw

あと金使わないといけないのは予約中の携帯か・・。。
もう当分は金使わないぞー!!!!!!!!!


今日は母の日、兄と父親とで決めて、寿司を買ってきた
俺は花とかも買いたかったけど、それでいいって言われたので。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~ イイ感じのアクセですね♪
てか、カタログの写真にもってこいに
素敵に撮れてますっ^^カッコイーデス

リンクの件、ありがとうございます(=^_^=)
ウチはあんなヘボいブログなんで
こちらからリンクのお願いなんて厚かましいことできなくて・・
さっそくリンクさせていただきましたっ
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2006/05/15(月) 22:46:34 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
おお~MIOとか かかれると
ほんと ご近所さんか~って
実感です☆
母の日・・・一輪の花でも
私は お花が欲しいな~☆☆☆
普段を ちょっと お洒落に彩る
お花は 特別な日には 不可欠よO(^▽^)O
2006/05/15(月) 23:21:29 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
過ぎし、母の日
こんばんは♪
毎年、息子からは何にもありませぬ。。。(^^;
ま、大阪にいるんでね!
元気に学生生活を送っててくれることが、樺にとっては一番嬉しいことかな?
う~ん。。。品物も確かに良いかも知れないけどね・・・
2006/05/15(月) 23:39:15 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>こまちさん
カタログにもってこいですか・・w
ありがとうございますー嬉しいです(*´∀`)

リンクありがとうございます!
こまちさんのブログ、すごく楽しいですよー^^
こちらこそよろしくお願いします

>ぽふゆいさん
MIOまでバイクで20分かからないくらいのとこですw
やっぱ花、買ったほうがよかったですねー・・。
ちょっと後悔しましたー;

>樺さん
そうでしたかぁ。。
大阪の息子さん、母の日に樺さんのこと想ってると思いますよ^^
心の中で「おめでとう」と言っていたんではないでしょうか
2006/05/16(火) 00:48:11 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
