風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーん、金使った使った(*´・ω・)
今日買った服

美容院行ってきましたー。
初めて「おまかせ」でやってもらった。
でも勧められたのは前と同じ髪型・・w
でも前とはちょっと違うかったなぁ
前髪も片側は短めで、もう片側はちょっと長めだったり。
てか、パーマのことは言われなかったんで結局やらなかった。

今日は美容院に行って終わるはずだったんだけど、何か服とか色々買った。
本当は、服は明日買おうと思ってたけど、車もあるしついでに行ったれってことで。

今まではユニクロばっかりだったんだけど、イメージチェンジしないと
だめだなー・・と前から思ってたんで、違うところに行った。
服も、今まで着てたのとはちょっと違う感じのを買ったんだ。
でも、結局ユニクロと同じくシンプルめになっちゃったなー(ノд`)
これでいいかな、、この年でハデハデなのは逆におかしいかな・・w

その店でついでにサイフも買った。
これまで使ってたやつは何年物か忘れたけど、ボロボロだし小銭入れのところの
ジッパーが壊れて開きっぱなしだし・・もう使うのは無理だと思った・・w

で、その後は、予定してなかった靴まで買いに行くことになったw
なんか、ZIRAとかいう、新しいメーカーの靴らしい。
見て触ってしてたら勧められた(*´∀`)
写真のサングラスに写ってるやつですー。
あ、ちなみにサングラスは元々俺が持ってたやつで、今回買ったやつでは無い。

あと、美容院の帰りに髪染剤とヘアワックスも買った。
ブリーチしたけど、俺の髪って染まりにくいんだよね。。
だから、いつも長いめに放置するんだけど、今回も思ったより染まってなかった。
でも逆によかったかな。
明るすぎるといやらしくなるしなー。
落ち着いた感じがするし(*´∀`*)
あとは、ヘアカラーを買ってきてもうちょっといい色にしようかなっと^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一番乗り♪
こんばんは~(^^)
なんだかロマンチック?!な写真ですねぇvv
ちょっとドキ②しちゃいます(笑)
今日は凄いお買い物してますね!なんかこう
いう時ってビックリするぐらい買っちゃうん
ですよね(笑)
あ、前髪あたしもアシメになってます♪おそ
ろいですね(笑)
2006/05/14(日) 01:31:35 | URL | 桃かん #-[ 編集]
セピア調のような雰囲気のある写真ですね。
いいですね(⌒-⌒)

私も最近脱ユニクロです~(^◇^)/
2006/05/14(日) 07:02:22 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>桃かんさん
ドキ②ですかwありがとうございますー
こんな買い物って、けっこう金銭感覚麻痺してきますよね^^;

これ、アシメって言うんですね~・・初めて知りました。。
おそろい、わーいヽ(*´∀`)ノ

>こーちゃん
ありがとうございますー
ちょっと大人っぽく仕上げてみましたw
こーちゃんも脱ユニクロでしたか、
今までユニクロでしか買ってなかったから、わかりませんでしたが、
服って色々ありますねー・・w
2006/05/14(日) 08:32:19 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
写真、カッコイィ^^
んで、軽めのブリーチしたヘアスタイルは
写してないんですか?ww

美容院行ったら、やっぱ服も買いたくなっちゃいますょね♪
しっかし前髪ってどうしてすぐ伸びちゃうんでしょ
それって私だけ?^^;;
2006/05/14(日) 10:27:03 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
こんにちは~!素敵なショットですね^^かっこいい~!!
美容院でおまかせってドキドキですよね。
私は最近ずっとおまかせにしてるんですけど、
この間、長かったのを『もっとざくっと切っちゃっていいですよ~!』
なんて急に短くし過ぎて風邪ひきました(爆)
素敵なお買い物も出来て良かったですね~♪
そういえば家の近所にユニクロがないので
最近は買ってないなぁ^^


2006/05/14(日) 13:56:14 | URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集]
>こまちさん
ありがとうございます
ヘアスタイルをですか・・そ、そんな写すほどのヘアスタイルでもないんで・・w
前髪が伸びやすいんですかー、俺はどうだろ、
後ろ髪が伸びやすいかもしれませんねー。

>nayuさん
ありがとうございますー
長かったのを急に短くしたら頭が寒いですよね。。
風邪を引くまでとは、大変でしたね><
久しぶりに服とか買ったので楽しかったです^^
2006/05/14(日) 22:15:18 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
