風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親子①
――絆
PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO 加工あり


 
[親子①]の続きを読む
スポンサーサイト
うちのワンちゃん
いま、実家の犬の体調がとっても悪い。
夏バテかなって思ったけど、親が言うには下痢気味らしい。
でもたぶん、夏の暑さも大いに関係あるんだろうけど。

先週はずっと忙しくて帰りが遅かったから犬に会ってなかったんだ。
昨日は帰りが早くて久しぶりに犬を見たんだけど
背中をさすった時、背骨がごつごつとあたって、ハッとした。
めっちゃガリガリに痩せてた。
この一週間でなったのか、それともその前からガリガリだったのかは分からないんだけど・・

最近ご飯も全然食べないし、水ばっかり飲んでるんだよ。
しかも、今日会いに行ったときさ、
尻尾を頼りなげに振りながらノッソリとこっちにくるんだけど、
千鳥足になってフラフラしてたんだ。
ずっと寝てたからなのかしらないけど、それでも体力がかなり衰えてることが目に見えて分かった。

やっぱ夏バテなのかな?
夏バテで下痢とかある・・よね?


あと、以前書いたけど、耳垢がひどかったのは薬の甲斐もあってか、だんだんと治ってきている・・
完治とまではまだまだいえないけどね。。
でもその代償なのか、もともとこういう定めだったのか、耳がまったく聞こえなくなった。
だから近くに行っても目を向けるまで気づかない。


もうすぐ12歳になるから、色々と不安でたまらないんだよー。。
嫌でも悪いほうに考えちゃうんだよなぁ。
昨日は不安で不安で胸が締め付けられる想いだったよ(´・ω・`)

あああああ・・・いやだーー><
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。