風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヒ            マ
今の会社(印刷業界)に入ってもう5ヶ月経った
ぉおぅ・・もう5ヶ月もたつのか!!
相変わらずミスしとります・・(;´・ω・`)ゞ ナオラナイナァ・・・

そしてもうひとつ相変わらず・・
同じ室内にある営業課の、上の人は五月蝿い。
まぁ、俺が起こられるわけではないけど・・怒鳴り声が頭の中に入ってくると
こっちまでイライラしてしまう。
まぁ、そんなこた今べつにいいんですよ。
いや、よくはない・・w


問題は。。暇でつ(´・ω・`)
大きな仕事が終わったから、あまり仕事がないんだよね。。
というか、あまり俺に回ってきてない・・のか?
どうなんだろぅ?
すーんごく憂鬱になります。
たまに上司に「何か仕事ありますか?」って聞くんだけど
あまり聞きすぎると、『仕事ぐらい自分で見つけるものだろ』と思われそうだし
逆に聞かなすぎると、『あ、こいつやる気ないな』と思われそうでねぇ。。
でも俺、基本的に聞きたくないんだよね。。
学校じゃないんだし自分で見つけないとだもんね。
・・・と言っても細かい仕事は上司が振り分けてるのでどないもこないも。。
とりあえず仕事をしないわけにもいかないので、教えてgooとかで色々調べた結果(w、
今は、慣れてないエクセルを使って、あるクライアントの膨大なデータを整理しようと苦闘してまつ。
でも、なーかなかちゃんとした基礎が思い浮かばなくて・・すごくスローペース・・w
あー、早くそのクライアントから秋期チラシ入ってこないかねぇ。。
むしろ、もっとチラシを増やse・・『夏もそろそろ終わるよチラシ』『8月○日だよチラシ(逆に手に負えなくなr)』とか・・!!
暇すぎると・・・俺は自身を責めちゃうんだYO!


帰りにさ、電車の中で「俺はダメダメだなぁ」とか凹んでたら
前に立っていた女性が大手スーパーのチラシのコピーを見てたんだけど(たぶん関係者)、

ん?そのチラシ見覚えが・・

おっΣ(!・ω・)

それこの間俺が作業してたチラシじゃまいか!!!


なんだか嬉しくなっちゃったなぁ(●´∀`)

街中で自分の携わった広告を見るのは初めてだったもので(´∀`人)
友人の結婚式
うわぁぁ!
更新しようしようと思いつつ、とうとう4ヶ月の月日が流れてしまった!
ということでめっちゃ久々の更新です。
みなさんすっかり忘れてらっしゃりそうですが。。w

これから改めて、のんびりと更新していきたいと思いますー。


ええと、久しぶりに更新するきっかけとなったのは、
一番よく遊んでいた友人t本がめでたく結婚したからなのです。
t本、そう、知人の中で、唯一このブログの存在を知っている友達・・。




Designed by aykm.
