風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヽ(´ー`)ノ
内定もらいましたヽ(´ー`)ノ
DTPオペレーターです。
さきほどポスト見たら、他2社からの採否通知が届いてて
両方とも落ちてますた(´・ω・`)

結局6・7社くらい受けて、書類選考落ちは4社、
面接落ちは1社、未経験で断られたのは1社でした。

ってことで内定もらえたのは1社(A社)だけ。
まぁ・・よかった。。
なんか内定の電話もらってから気分も爽快になりましたYO!
これまで、いつ内定もらえるのか、もしかしてずっと貰えないんじゃ・・と、
もやもやした日々をすごしていたので。

大手印刷会社に勤める友達によると、この業界は大変だとか。
毎日残業、遅いと日をまたいだり徹夜のときもあるとか・・
・・がんばらないと...:.;:ω・`)・・・・・・・(`・ω・´)!!

でも・・若年者トライアル雇用っていう、いわば試用期間なので
3ヶ月の間に成果がなければ辞めさせられるみたいなんです。
ううむ・・必死にならないとなぁ。

とりあえずよかったヽ(*´∀`)ノ

一昨日に行ったB社の面接の結果が、来週水曜日ごろになると言われていたから
A社の内定承諾を水曜日まで保留にしてもらったんだけど
本日早くもB社から不採用の手紙が来たので(w)・・月曜日に内定承諾の電話しないと。
出社は21日からになる・・と思う。
それまでに住所変更とかしないとー!


4月までには・・と思ってたけど2月の段階で決まるとは・・
やっぱり・・・・・やっぱり今年はツいてるぞーーーーーーーーーーーーー!!
(と、今年は前向きに考えよう・・・)
Designed by aykm.
